茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





月曜日。



今週も 張り切って

お仕事 スタートなのよの ITOMOちゃん。



お仕事を 頑張らねば

楽しい 御褒美も 味わえませんからねぇぇ。



世の中は 甘くない( 当たり前 )。




そんな 甘いの 甘いの 大好きな

ITOMOちゃんが(ぉぃ)


月曜日に


パワーを もらいに ランチしに行ったのは こちら。


茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆

↑ お店は

「 茶房ギャラリー すいか 」。


店内が 模様替えしてて。


訪れるたびに

何かしらの 発見が 出来て

プチ・ワクワクっっ(笑)。



↑ 訪れる お客様への

すいかのははさんの ちょっとした

サプライズ です ( ̄m ̄*) 。




そぉっ。


間違い探し みたいな(爆)。



「 前回 と 

どこが ちがうでしょうぉぉ~~~~~か?!! 」


的です ♪(* ̄ω ̄)v 。





ITOMOちゃん’Sオーダーは

< カルボナーラ >。


デザートは 外せないっっ(爆)。



美味しい時間を いただきましたぁぁ~~~~☆

ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
まさか月曜からきていただけるなんて。

感激でした。

疲れを知らないITOMOちゃん。。

楽しい事計画して 疲れ吹き飛ばしてるんですね。

いつもありがとうございます。
Posted by すいかのはは at 2010年10月20日 18:28
<すいかのははさん
月曜日は 思いっきり 浜松市内だけで
動き回っていたので(笑)。

・・・・・・そ~なんです。
楽しい計画 っていうか
目の前に にんじん ぶら下げてないと
走れないんですよぉぉ(汗)。

小さな にんじん と
大きな にんじん を
交互に っていうのが
ITOMOちゃんの 理想です(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年10月20日 21:54
ITOMOさん〜☆

エッエッ〜〜〜☆

月曜日 例の件で グリグリに 行った後

そうだ!京都に!じゃなくてぇ〜(笑)スイカさんに行こう〜!と、


私も、お昼に行きましたよ〜☆でも でも 車が停めれなくて

ぐるっとまわって 再チャレンジしたけど 駄目で

あきらめました〜;^^


ITOMOさん その頃 中で 美味しいもの 食べてたのかなぁ〜(笑)


また チャレンジしよう〜^^

って言うか 沖縄の後の横浜は お見事だわ〜☆☆☆(笑)
Posted by りと at 2010年10月21日 01:10
<りとさん
んま!!! そうだったの??
奇遇な 偶然が あったかもねぇ(笑)。

てか。
すいかさんは お店の前だけでなく。
第2駐車場も あるから。

今度 もし 車が 止められなかったら
すいかのははさんに
第2駐車場の 場所を 聞いてみてぇ~。


・・・・横浜は。
いても たっても いられなくって(爆)。

まだまだ 洋服探訪の 旅は 続くわ ・・・・・・・(笑)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年10月21日 23:23

写真一覧をみる

削除
茶房ギャラリー すいかさんで お1人様ランチ☆