お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 

ほい。

ITOMOちゃんです。





この カフェの ランチは

ITOMOちゃん

大の お気に入り だったのだけど。






なんでも

ランチの 前菜を

ビュッフェ方式に 替える てんで。



わざわざ メールで お知らせしてくれてたのよねぇ。



↑ ほら ITOMOちゃんたら

ビュッフェ って 苦手だからさ。


・・・お食事中に みんなが うろうろ してるの

なんだか 落ち着かないんだもん。

(; ̄ー ̄A




それを 知っていてくれて。

お知らせしてくれたの だけど。




てか ↑ こうやって

配慮して いただいちゃって。


まだ お若いのに

本当 気が利く って言うか 気が付く って 言うか。


日本の未来は 明るいぞ!!!!(爆)。








で。 


どんな 感じに 変わったのかは 分からなくて。


でも 

ここんとこ ブロガーさん達の 記事を見てると。




んんん??

ITOMOちゃんも 行けちゃう 感じ???


って 思ったので。




何はともあれ。

まずは 行ってみないとねぇぇ(やっぱり)。

( ̄m ̄*)





てんで 行ってきました。


お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 

お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 

お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 

お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 

お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 

お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 

お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 

↑ お店は

「 cafe GOLD CLOVER 」。



お客様が 多い時間帯だと

ITOMOちゃんが 苦手な シチュエーションになること うけあいだったので

早めの 時間に 襲撃いたしましたぁ~。


だから 意外に 落ち着いて

お食事 出来ましたよん。



ブッフェが 

1回きり( おかわり出来ない ) っていうのも

落ち着ける 要因かもしれないなぁ。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ




いずれにしても。



これだけ たくさんの お野菜を

いろいろな 調理法で

それも た~~~~~~~っぷり いただけるなんて。


本当 貴重な カフェだと 思うわぁぁぁ。


♪(* ̄ω ̄)v



ITOMOちゃんたら 

絶対に 無理だもん ( ̄ー ̄;)。



これだけの 

時間と 労力と 手間 が 掛かっている 

お料理なんて 

自力じゃ 無理っっ。




それが ポン!! って

目の前に 出てくるんだから。



ほんっと ありがたいわよねぇぇぇ。


まして 美味しいしっっ。

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)



お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 

お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 

お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆ 


デザートは アップルパイを♪♪






そうそう!!!!。


偶然ですが。


GOLD CLOVERさんで

ブロガーさんの もね’Sママさんに お会いしましたよん。



ITOMOって 気付いてくれたようで



・・・・ 何故だ???

背中に ITOMO って 書いてあるのか???(滝汗)



お声を 掛けてくれましたぁぁ~。






ええ。


明日は あなたの 背後に

ITOMOが いるやもしれません( ぉぃ )。



ふっふっふ~ ( ̄ー+ ̄)。



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
行ったことないけど 行ってみたい お店です〜^^

ひいらぎさんの牡蠣フライも食べたい〜〜^^

もねちゃんママに バッタリ!?
ITOMOさん〜書いてあるのよ〜きっと(笑)

じゃないと もしかしてじゃ 声かけられないもん(爆)

って言うか 声かけられた ITOMOさんの方が
びっくりするでしょ?(笑)
Posted by りと at 2010年12月11日 01:43
私はわかっていても声かけられません(;一_一)

そっと横目でチラチラ見ちゃおっと(^_-)-☆
Posted by そらそら at 2010年12月11日 10:33
もねママです。
先日は、お食事中にお声を掛けて失礼いたしました。
実は、こちらのお店でお見かけするのは今回で二回目なんです。
前回は、間違っていたら恥ずかしくてお声をかけれませんでした。
今回は、間違いないと言う妙な自信がありましたが、とても素敵な雰囲気の方な
のでとても勇気がいりました。
とてもやさしくて気さくにお話してくださって嬉しかったです。
もねのブログにとべるようにしてくださってありがとうございます。
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by monemone at 2010年12月11日 16:37
ITOMOさん 私よりブッフェの盛り付けが 上手い^_^;

メインが 『お野菜たっぷり載ってるご飯』 というのが良いよね!
知らないうちに お野菜食べちゃった という感じでヽ(^o^)丿
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月12日 10:23
<りとさん
是非 行ってきてぇぇ~。
てか 誘ってぇぇ(爆)。

書いてあるのかなぁ。 やっぱ。

こんなに 気配消してるのに
どうして 分かっちゃうのか
ほとほと 不思議なのよねぇぇ(ぉぃ)。




<そらそらさん
あれ?? 帰国した???

いやいや。
是非 勇気を出して
声を 掛けてくださいな(笑)。




<moneママさん
・・・・2度目????!!!
そうだったんですねぇ(笑)。

間違いない!という確信の元
お声を掛けていただいて 良かったでっす。

ITOMOのブログを 読んで下さってる ってことで
それも 嬉しかったですよぉぉ~♪

きっと また どこかで 遭遇するかもしれませんねぇ。
今度は ITOMOも きっと 分かります(爆)。




<chiko♪さん
そう?? 盛り付け うまい??(爆)。

ITOMOさ。
そんな 率先して お野菜 いただく人じゃないから。
こうやって ランチで 食べられると
ほんと ありがたいのよねぇぇ~。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月12日 13:10
こんばんは〜!

先日はありがとうございました(^o^)
ちょっとドキドキしました( ̄▽ ̄;)

またお待ちしております☆
Posted by cafe GOLD CLOVER at 2010年12月12日 22:09
<cafe GOLD CLOVERさん
ドキドキ??(笑)

でも ビュッフェらしからぬ ビュッフェで

これからも 行けるぞ!!
って
安心しました~~~(爆)。


また お邪魔しますねん☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月13日 19:50

写真一覧をみる

削除
お野菜たっぷり の カフェ・ランチ☆