横浜 お持ち帰りは 舶来洋菓子っ(ぉぃ

ほい。

ITOMOちゃんです。





日曜日。


とんでもない 時間に

新幹線 乗っちゃったものだから。



なんとか 新幹線 最終に 乗らないと

帰れなくなっちゃうのよの ITOMOちゃん。

σ( ̄∇ ̄;)





ぎりぎりまで

血眼になりながら


「 新幹線の 時間がぁぁ~~~~~ 」


などと 唸りながら 

お洋服 探す ITOMOちゃんに



各ブティックの お姉さん達は

ITOMOちゃんの 好みを 聞いて


必死に 一緒に 探してくれたわぁぁ(ぉぃ)。



ありがとうっっ。





・・・・・見つからなかったけど(こらこら)。





やっぱり 東京 行かなくちゃだわぁぁ。


↑ って 今回 東京 行けば 良かった人(爆)。






タイムリミットの 時間が来て

みなとみらい から

新横浜へ 移動して。


( ↑ この間 じゃっかん 迷子にもなる。 滝汗 )。





せめて 

せ・め・て


何か お持ち帰りだけは しようと 思ったけど。



お店は すでに 閉店状態だったので。



新横浜の キヨスクへ(爆)。


横浜 お持ち帰りは 舶来洋菓子っ(ぉぃ

横浜 お持ち帰りは 舶来洋菓子っ(ぉぃ

横浜 お持ち帰りは 舶来洋菓子っ(ぉぃ

横浜 お持ち帰りは 舶来洋菓子っ(ぉぃ


「 ファクトリー シン 」 の


銀のこだわりプリン ( ← これ 美味しかった!!!! )



和三盆の 濱ぷりん

と 

リッシュ・レザン。



残念ながら 金のプリンは すでに 売り切れ。



う、うん。 

これで 何とか 横浜に 行ってきた ってことで(爆)。

(/|||| ̄▽ ̄)/



この記事へのコメント
はじめまして!

ブログ初心者ですが、これからも宜しくお願いします。

訪問ありがとうございました。
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月21日 13:21
<鈴木 博充さん
コメント ありがとうございま~~っす。

ブログ初心者なんですか??

でも 画像も たっくさんで。
楽しい毎日だな~
って 感じられる ブログでしたよぉ~☆

また 遊びに来てくださ~~~い♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年10月21日 23:28

写真一覧をみる

削除
横浜 お持ち帰りは 舶来洋菓子っ(ぉぃ