歯医者さんでの 頑張りに(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。





この日は 確か

ランチも ここで

お食事した 気がする ・・・・。




う、う~~~~~~~~~~ん。





2時間前のことは

すっかり 過去の事となり



脳裏から

消え去るのよの ITOMOちゃん(早過ぎっ)。





けど。




歯医者で 泣かずに 頑張った 御褒美に

ここへ 行かなくちゃ!


って 事だけは


忘れないでいるのよねぇぇ。




偉いわぁ、 ITOMOちゃんたら(ぉぃ)。




歯医者さんでの 頑張りに(爆

歯医者さんでの 頑張りに(爆

歯医者さんでの 頑張りに(爆

歯医者さんでの 頑張りに(爆

歯医者さんでの 頑張りに(爆

歯医者さんでの 頑張りに(爆

↑ お店は

「 茶房ギャラリー すいか 」。



↑ 昨日の リンクが 間違ってたわ・・。

速攻 直すから 許してね(こらこら)。



この日。

この お茶を さらっと 飲むために

すいかさんを 訪れたのに。



すいかのははさんと

話しこんでしまい。



気付いたら 21時半!!!!!!!!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)



・・・・・平日は

すいかさん 18時半が 閉店なのにぃ。


ITOMOちゃんたら

ITOMOちゃんたら


ITOMOちゃんたらぁぁぁぁ~~~~~~~(叫っ)。




濃厚な時間を 過ごさせていただきました(爆)。



ええ。 でも まだ。


エピソード1 です(謎っ)。



♪(* ̄ω ̄)v



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
歯医者さんでの 頑張りに(爆