わがまま 言って 温かい おぜんざい(うふ

ほい。

ITOMOちゃんです。





今宵は 


ITOMOちゃんの 背後で

長女と 次女が


メイクの 仕方について


ああだ こうだ と 相談ぶっております。




アイライン から

アイプチ から

アイラッシュ から

デカ目コンタクト から



写メ まで 撮って


見て


やり直して


っと



良くない だとか 

もうちょっと こう だとか



なんだかなぁぁ・・・・・・・





一段落するたびに


ITOMOちゃんに 確認してくるの 止めて欲しい ・・・・


(*´-ω-`)・・・フゥ





ちょっと 静かにしておくれ





こうやって いつも


お洋服 やら

メイク やら


ああだ こうだ そうだ なんだ と


騒がしいのよねぇぇぇ



などと


ほほえましい どころか


しょっちゅだと 


うっとおしくなってる ITOMOちゃんが(ぉぃ)





歯医者さんの 帰り道に


やっぱり ここへ。


わがまま 言って 温かい おぜんざい(うふ

わがまま 言って 温かい おぜんざい(うふ

わがまま 言って 温かい おぜんざい(うふ

わがまま 言って 温かい おぜんざい(うふ

わがまま 言って 温かい おぜんざい(うふ

↑ 「 茶房ギャラリー すいか 」。



メニューには 一応

おぜんざい は 「 冷製 」 って 書いてあるけど。


わがまま 言って。


あったかい おぜんざいに してもらいましたぁ~。


すいかのははさんが 丁寧に

おぜんざいも 手作りしてくれてますよぉ。



「 白玉 が 沈んじゃったわっ 」

なんて

ははさんが 言ってたので


ちゃんと 浮かした 画像も(笑)。



そんなに 甘くなくて。

お食事した後にでも

さらさらと いただける おぜんざい でしたぁ。



ITOMOちゃん

きっと この冬

リピート率 高しっっ だわっ。


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
すでに ITOMOさんの隠れ家???
隠れてないか・・(笑)
我が家?^^


美味しそう〜〜^^
寒い冬に、すいかさんで温ったまって
ホッとしますね^^

最近 色々と疲れてるから
ITOMOさん 出没時 狙って(笑)
私も 行きたいな〜〜♪
Posted by りと at 2010年12月18日 00:41
<りとさん
もうね。
「 ただいま~ 」って くらいよ(爆)。

どうぞ どうぞ。
出没を 狙っても 狙わなくても
すいかさんで まったりとしてくださいな(笑)。

ITOMOに 遭遇したら
爆笑しながら
「 いた~~~~~~ 」って
言ってくださいな(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月20日 00:32
あったかいぜんざい 美味しそう~~(*^_^*)

お漬物と一緒にサービスされるのが
やっぱり「すいかさん」って感じですね。

本当に すいかさんは 寛いだ気分になれる~
冬にまったりと・・・炬燵みたいね(^o^) 私も又 行きたい。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月20日 09:14
<chiko♪さん
そうそう。 お漬物~~。
なんかさ。
親戚のおうちに 寄り道したみたいで(笑)
ITOMOちゃん 
漬かってるわぁぁぁ(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月20日 21:54

写真一覧をみる

削除
わがまま 言って 温かい おぜんざい(うふ