袋井愛野で お茶TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





金曜日のこと。




・・・・・・・・・・あぁ。

日記が 前後しているぅぅぅ。



まっ 気にしない 気にしない(ぉぃ)。





この日は。


金曜日だし

明日は お休みだし


てんで


るんるん らんらん気分で

お仕事 張り切ってたのよ の ITOMOちゃん。




なので。

すっかり ランチ・タイムを

外してしまい(泣)。



遅くまで ランチタイムをやっているので

っと 向った お店は

まだ 営業時間内なのに

「 もう 終わりました 」

とか 言うしっっ。


まだ ランチタイムの終了時間より

1時間前だったのよっっ。


↑ 入り口の DOORには

まだ 営業中のプレート 掛けてあったんだけどねぇ。


いいけど。

もう 2度と 行かないから(ぷんっ)。



お客の 気持ちを 裏切るような お店には

どんなに 美味しかろうと

ITOMOちゃんは

2度と 行きません。


それって。

どの お店もが 基本として

持っていなくちゃならない

< おもてなしの心 >だと 思うので。



あの 名店 「 mikuni MARONOUCHI 」だって


とっても 混雑してる日に

突然 ITOMOちゃんたら 

行っちゃったものだから

マネージャー が

「 いつでも お客様を 迎える 準備が 出来てなくてはならないのですが 」

とか 言いつつ

ITOMOちゃん お1人様なのに

席を作ってくれたのよっっ。



それって

お店の 心意気

おもてなしの心 だと 思うのだけど。

いや ほんとっ。





このお店も 人気のお店(ちなみにCAFE)なので。

あえて。

名前は 出しませんけどねぇぇ(怒)。





さて。

そんな ITOMOちゃんが

気を取り直して

向ったのは こちら。



袋井愛野で お茶TIME☆

袋井愛野で お茶TIME☆

袋井愛野で お茶TIME☆

↑ 「 SPOON CAFE 」。


ランチ・タイムは 終わっていたのですが


・・・・・てか 

ランチしてるって 知らなかったのよ 

の ITOMOちゃん(汗)


今度は ランチ 行こう( ボソッ )



お腹を 満たしてくれる

スイーツメニューを チョイス。



エスプレッソを

たっぷり 身体に抱えた

フレンチトーストは


ほろ苦く 柔らかで

ちょっと 傷ついた ITOMOちゃんの心(爆)を

癒すのに

ぴったり!!!!!♪





慌しかったけど。

お仕事途中の

幸せな ひと時♪♪






同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
袋井愛野で お茶TIME☆