パラノーマル・アクティビティ 観て来たよん

ほい。

ITOMOちゃんです。





土曜日のこと。



すっごい

もう すっごい

めちゃくちゃ すっごい



・・・・・・・・怖いらしい・・・・・・・・・・。







てんで。



先日の ITOMOちゃんの ブログにも

恐怖の体験をしてくる

なんて 書いたし。



メディアでも

上映前には がんがん 取り上げられてたのよねぇぇ~。



それが こちら ↓。


「 パラノーマル・アクティビティ 」。



パラノーマル・アクティビティ 観て来たよん


< ららぽーと磐田 >でしか

上映していないので 

ITOMOちゃんたら 遠征(爆)。







ええっとぉぉ(汗)。


ネタバレに なっちゃうし。

これから 観に行かれる人も いると 思うので。

個人的感想は 控えます(爆)。






あまりにも < 怖い >と 思ってる方が

多いのか

上映ROOMは がらがら だったけどねぇぇ(笑)。




興味がある方は 観て来てくださいっっ☆



同じカテゴリー(MOVIE)の記事

この記事へのコメント
ホラー映画好きのゴロタン。。。

これ、観に行こうと思ってるのだ( ̄m ̄〃)


・・・けど、ネットの評価とかみてると「期待はずれ」的な意見が多く、ちょっと悩み中(ーΩー )

「サヨナライツカ」も観たいしなぁ。
どうしよう。
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年02月08日 17:40
<☆ゴロタン☆ちゃん
・・・・・うう~~~ん。
ものすごい 恐怖を
想像していくと
羽目を外されるよぉぉ。
↑ ITOMOちゃんたら
まったく 怖くなかったもん。

まぁ 低予算で
よく 頑張った! って感じ(ぉぃ)。

ITOMOちゃんもね
ミポリン映画 悩んだんだけど。
以前 黒木瞳の 「東京タワー」観た時に。
こういう映画は 大画面で
観る映画じゃないって 思ったのよねぇぇ。

・・・・秘め事 を
大画面で まぢまぢと 観るのって
ちょっとね(笑)。

ゴロタン 観てきたら
感想 楽しみにしてるわぁぁ~~~♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年02月08日 22:54

写真一覧をみる

削除
パラノーマル・アクティビティ 観て来たよん