袋井 POP FOODさんで お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




今日は なんだか 寒いわよねぇ。

お天気は いいのだけど。

なんて言うか。

体感温度が めちゃ 低いっっ(泣)。



みなさんも 体調管理には

お気をつけあそばせ(ぉぃ)。




そんな ITOMOちゃんが

火曜日に お仕事途中で

お1人様ランチしたのは こちら。



袋井 POP FOODさんで お1人様ランチ☆

袋井 POP FOODさんで お1人様ランチ☆

袋井 POP FOODさんで お1人様ランチ☆

袋井 POP FOODさんで お1人様ランチ☆

袋井 POP FOODさんで お1人様ランチ☆

袋井 POP FOODさんで お1人様ランチ☆

↑ お店は

「 POP FOOD 」。

袋井市高尾2494-6

TEL(0538)43-5002


サラダが がっつり トマト系だったので

残しちゃったから

謝ったら

「 次回は 言ってくださいねぇ 」って

嬉しい 気遣いっっ。


↑ 個人のお店では なかなか 融通が 利かないことが 多いから。

ITOMOちゃんは 最近 諦めちゃってるから。

心遣いしてくれると とっても 嬉しい( 単純な人 )。



また 絶対 行くわ!!

っと 堅く 心に 誓うのよの ITOMOちゃん(ぉぃ)。


オムライスが 人気らしいけど。

ITOMOちゃんは 無理なので(汗)

次回は カレー・ランチで(爆)。



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
袋井 POP FOODさんで お1人様ランチ☆