SPOON CAFEさんで お茶TIME~☆

ほい。

ITOMOちゃんです。







寒くて 寒くて 寒くて 仕方ないので


ITOMOちゃんたら

出かける時に


ファーで 完全防備したら。




その 鉄壁の 姿を見て

長女が



「 どこの国の人か 分からない ・・・・ 」



冷たく のたもうた。









ええ。

ITOMOちゃんが

ファーの 襟巻きを 外したのは 言うまでも無い。


くぅぅぅ~~~~~~~ o(TヘTo)  。

あったかいのにぃっっ。





さて。

レギンス なんて

もも引 じゃん! などと

関連性の無い 暴言を吐く ITOMOちゃんが


先日 お仕事途中で 

ちょっと 一息

お茶したのは こちら。


SPOON CAFEさんで お茶TIME~☆

SPOON CAFEさんで お茶TIME~☆

SPOON CAFEさんで お茶TIME~☆

SPOON CAFEさんで お茶TIME~☆

↑ お店は

「 SPOON CAFE 」。


ルテイン卵を たっぷり 使用した

シフォンケーキが 人気の カフェでっす。


この日の シフォンケーキは 2種類で。

ITOMOちゃんたら

どっちも 食べたかったから( 欲張り )


「 2種類でっ! 」

って 張り切って オーダーしたら



「 2種類とも 乗ってますよぉ 」

って。




ひゃぁぁぁぁ~~~ 恥ずかしい ・・ ( ̄▼ ̄|||) 。



シートが すべて

ソファーなので

ゆったり ゆっくり 過ごせますよぉぉ~。


♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆♪



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
SPOON CAFEさんで お茶TIME~☆