また来たいぞ! セントレジス大阪っっ!

ほい。

ITOMOちゃんです。





日曜日。



た~~っぷりと では ありませんでしたが(ぉぃ)

「 セントレジス大阪 」


を 堪能しちゃったのよの ITOMOちゃん。





チェックアウトも 

滞りなく(笑)。






お江戸とは まったく 違って。


上方は と~っても 面白い( 興味深い ) わよねぇ。



来るたびに 好きになるわぁ、 大阪っっ。




・・・タクシー 乗ると

1人漫才 聞けるしね(爆)。



また来たいぞ! セントレジス大阪っっ!

また来たいぞ! セントレジス大阪っっ!

また来たいぞ! セントレジス大阪っっ!

また来たいぞ! セントレジス大阪っっ!

また来たいぞ! セントレジス大阪っっ!


ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃



同じカテゴリー(セント・レジス大阪)の記事

この記事へのコメント
ITOMOちゃん
上方にもおでかけとは行動範囲ひろいですね~。
また、お料理・宿泊先 そのたエンターテイメントの記事
楽しみにしておりますね♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年11月10日 23:42
ITOMOさん〜☆

今回の 大阪へは 何を仕入に〜?(笑)
ずぅ〜〜と 待ってるけどまだ 出てこない(爆)


お散歩のはずないわよね(爆)
それにしても 相変わらず 素敵なホテル堪能してきましたね〜〜☆


今度 会ったら どれから聞いたら良いか 困りました(;^_^

ITOMOさん〜☆土、日は こそっと来れそうかなぁ〜〜?(爆)
Posted by りと at 2010年11月11日 00:06
<JOYJOYさん
思い立ったら すぐ 動いちゃうんですよねぇ(汗)。
なので。
計画的な旅行は 人任せだけど。
無鉄砲な力は 自力なので。
・・・・・放し飼いです(爆)。

また 来週
どこかへ 出没してきま~~~っす(謎)。




<りとさん
いえいえ。
大阪へは 完璧っ
セントレジス大阪のみを 味わいに!!!!!


・・・・・・って
りとさんには ばれてるわね。
ええ。 帰りに。
ワンピース お買い上げいたしましたっ(汗)。
また 最近 お買い上げしたものを
UPしてくわぁぁぁ(爆)。


そうそう。 一応。
土日 どっちか まだ 決めてないけど。
こそっと 行く 予定にしていま~~~っす(爆)。

・・・・こそっとよ、こそっと(しつこい人)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月11日 00:59

写真一覧をみる

削除
また来たいぞ! セントレジス大阪っっ!