イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

ほい。

ITOMOちゃんです。





セントレジス大阪 は


アメリカの スターウッド&リゾートが 手掛ける

最高級ホテル なのだけど。




メインダイニングは グリルとかじゃなく。

イタリアン(爆)。





本当なら

メインダイニングを ディナーに チョイスするとこだけど。



それは 次回 の

お楽しみに 取っておいて( 来られるのか?? )。



「 イタリア料理 ラ ベデュータ 」 で ランチ。



イタリアンなので

もっちろん オーダー時に

ITOMOちゃんが

< トマトアレルギー >だと 伝えましたよん。




イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

地場野菜ふんだんのバーニャカウダ、

ピザ窯で焼いた鰯と アンチョビのソース、ニンニク風味


イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

二つの海香る浅利のリングイネ、カラスミの香りと芽ねぎを添えて


イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

サーロインのタリアータ ローズマリー風味、季節香るサラダを添えて



イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

丹波栗のティラミス クロッカンテ仕立て


イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

コーヒー または 紅茶 とプティフール



シャンパンと 白ワイン&赤ワインも いただきました。



レストラン内は とっても 天井が 高く

開放的な 空間。



1本の縄で 撒いた 大きな シャンデリアが

天井の 空間を 彩ります。


イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ

↑ この シャンデリア。

女優の 大地真央さんの 御主人の デザインだそうです。



壁の 羊 と 猪 も

由来を 教えてくれましたが 忘れました(ぉぃ)。



↑ ラ ベデュータ の エージェントである アントニオさんが

教えてくれました。


彼 アントニオさんは 映画「 アマルフィ 」(織田裕二さん主演)の時に

プロデューサーの 1人だったそうです。

で。 セントレジス へ 転職(笑)。


イタリア語を 交えて 楽しく会話を

投げかけてくれますよぉぉ。


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



同じカテゴリー(セント・レジス大阪)の記事

この記事へのコメント
ITOMO 様 

コメントありがとう!

そうなんですよ。チャーミーグリーンのCMの老夫婦のような

なかのいい夫婦めざして頑張りまっす!
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2010年11月09日 09:25
丹波栗のティラミス 、かなり気になります~

知っていると思いますが、栗大好きなんですが、

実は、ティラミスも大好きで~~~^^

ITOMOさん、この二つのコラボ、おいしかったですか ^^ ?
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年11月09日 16:40
<鈴木博充「EPアドバンス」さん
チャーミーグリーン ですかっ。
懐かしいっ(笑)。
鈴木さん御夫婦仲なら
きっと なれますねぇぇぇ~~~♪



<MULAN(ムーラン)さん
栗に 食いつきましたね??(爆)。

美味しかったですよぉ。
甘さも 控えめで。
ITOMOには ちょうどいい
甘さの加減でしたぁ。

是非 お食事にし行ってみてぇ~。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月09日 21:12

写真一覧をみる

削除
イタリア料理 ラ ベデュータ で ランチ