ルームサービスで 和朝食

ほい。

ITOMOちゃんです。






11月7日 日曜日。




夢の時間は

あっという間なのよの ITOMOちゃん。




朝、 シャワー浴びて

出かける準備も 済んで。



チェックアウトの 時間まで

ほわ~~~~~~ っと してる時が

1番 物悲しいわぁぁ。




・・・・現実に 引き戻されて(ぉぃ)。






さて。

そんな 哀愁漂う ITOMOちゃんが

土曜日の 眠りに着く前に。



バトラー・コールして。




翌日曜日の ルームサービスでの 朝食を オーダー。



↑ せっかくだから。

バトラーにも 活躍していただかねばっ(爆)。





で。 日曜日の朝。



きっちり 予定の時間に。


届けてくれましたよぉ。

バトラーが。


きっちり セットしてってくれました。



ルームサービスで 和朝食

ルームサービスで 和朝食

ルームサービスで 和朝食

ルームサービスで 和朝食

ルームサービスで 和朝食

ルームサービスで 和朝食



コーヒーは

バトラー・サービス の

モーニング・ビバレッジ です。




バスローブを 羽織ったまま

まぁぁぁ~~~~~~~ったりと

朝食( ← が 既に 10時過ぎ。 ぉぃ )を

いただくなんて

至福よねぇぇぇ(爆)。


( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)



同じカテゴリー(セント・レジス大阪)の記事

この記事へのコメント
ほい。

ITOMOちゃん。

全国各地、45都道府県を制覇してます親方ですが

自慢じゃぁないけど、自慢じゃぁない!

ルームサービスの経験はありません!

まして朝食の洋食ならまだしも、和食なんて、

それからバスローブのあるホテルも泊ったことあるけど、

いつもパンツ1丁だから着たことありません!

なんか、おデブなジェームス・ボンドになってしまうから


そうそう昨日鳥栄さんで双子姉妹様にお会い致しました。

ITOMOちゃんと甲乙付けがたい超美人さんでした。満足!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年11月12日 20:33
<「TM部屋☆親方物語」さん
ほ、ほぉぉ~~~~~~~

親方さんは パンツ1丁っ。
ITOMOは ホテルで 寝るときは
裸族であります(爆)。

バスローブは お風呂上りだけ
ちゃんと 使います(笑)。

おぉ。
双子姉妹さんっ。
そりゃ 美人さんだと 思うわぁぁ。
もう コメント なんて
ITOMOちゃんと 違って
お上品だもの。

うぷぷぷぷ。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月12日 23:49

写真一覧をみる

削除
ルームサービスで 和朝食