カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

ほい。

ITOMOちゃんです。






週末に 大阪で 過ごして


すっかり 大阪弁も

板に付いたのよの ITOMOちゃん。

( どこがやねん!。 ・・・ぉぃ )。








たっくさん 遊んだ後は


燃え尽き症候群で


仕事のやる気が 無くなる ・・・・・・(汗





あっ いやいや


しっかり 鋭気を養ったので


今週は めっちゃ 張り切りモードなのよ・・・・




あ いや 


ちょっとだけ 張り切り ・・・・・・・





う~~~~~~~ん



あまり 張り切れなぃ ・・・・・・・ぉぃぉぃ


(; ̄ー ̄A





さて。


なんとか 自分を ごまかして

張り切ろうとする ITOMOちゃんが(ぉぃ)



週の スタート 月曜日に

ランチしたのは こちら。


カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ

↑ お店は

「 カフェ GOLD CLOVER 」。



ITOMOちゃん’Sオーダーは

< 今月のよくばり生パスタプレート >。


画像を 見ての通り

いろんなのが たっくさん 乗ってますっ。


お野菜も チキンも 美味しかったぁぁぁ~~~~!


・・・・・けど 実は。

ITOMOちゃん この プレートの中で

めちゃんこ めちゃんこ 気に入ったものがあって。



↑ これは ちょっと わがまま 言っちゃったので(爆)。

また 後日 

コンプリートしたら ブログに UPいたします。




あっちでも こっちでも 無理 言って。


嵐を 呼ぶのよ の ITOMOちゃん。



おほほほほほ。

♪(* ̄ω ̄)v



ランチの 種類が 増えているので。

毎日 通っても いいわぁ って 気になっちゃうわっ。





朝 7時半から モーニングも やってるのよね。

ITOMOちゃん

早起きが 出来る人なら 

出来る人なら ・・・・・・・・うううううぅぅぅ(うなだれる)。





是非。

モーニング 行ってきて。

ITOMOちゃんに 教えてくださいましぃ~(ぉぃ。爆)。


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
こんばんは


相変わらず面白いブログですね
Posted by 盆栽 林檎苑 at 2010年11月11日 00:22
<盆栽 林檎苑さん
お久しぶりで~~っす。 お元気そうですねぇ?(笑)。

こんな つたないブログを 面白いって(汗)。
もう ほぼ 備忘録と 化しています(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月11日 01:01
ITOMOさんの評価が高いので
お約束のランチに GOLD CLOVERへ行こう~♪と 調べたら
火曜は定休日だったのね~^_^; 

なかなかうまくいかないものです。

ランチセットのお飲物に カプチーノがあるのもプラス要件だわ♡
家から遠くないし 必ず行かなくっちゃ(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年11月11日 12:11
<chiko♪さん
そうなんですよねぇ。
行こう! って 思ったときに 限って
定休日 なんですよねぇ(笑)。
ITOMOちゃんは この 定休日に 悩まされ
ランチ難民に 化することが 
多い 気がします(笑)。

ぜひ 行ってきてくださいねぇ。
堪能してきてっ。
可愛い オーナー御夫婦だからぁ♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月12日 01:42
こんにちは)^o^(

いつもありがとうございます!

わがままなんて〜〜〜いつでも言ってください(^_^ゞ笑
Posted by cafe GOLD CLOVER at 2010年11月13日 10:24
<GOLD CLOVERさん
いやぁ~~~
喜んで かぶりついてましたよぉ(笑)。

評判 上々で 良かったですよねぇ。
こうやって お店の「HIT」が
増えていくといいですよねっ♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月15日 14:58

写真一覧をみる

削除
カフェ GOLD CLOVERさんで ランチ