遠州 小京都 また 見っけっっ(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。






今日は ほんっと 寒いわよねぇぇ。


なんだか 巷の

ダウン着用率が

グゥゥゥゥゥーン! っと UPしてたもの(笑)。







ITOMOちゃんは


暑いのよりは

寒い方が 好きだからさぁ。



冬の間は

けっこう ご機嫌は いいと 思う(爆)。






さて。


冬の カキーン とした 空気感も

お気に入りの ITOMOちゃんが




お仕事途中で

またまた 見つけてしまった 小京都は ここ。



遠州 小京都 また 見っけっっ(笑

遠州 小京都 また 見っけっっ(笑

遠州 小京都 また 見っけっっ(笑

遠州 小京都 また 見っけっっ(笑

遠州 小京都 また 見っけっっ(笑

遠州 小京都 また 見っけっっ(笑

「 伏見稲荷神社 」。


お茶畑に 忽然と 現れたから

ITOMOちゃん びっくりしたわぁぁ~~ (○□○)。



住所は 定かじゃないのだけど。

掛川と 菊川の 市境 だわ( どこだいっ )。


( ̄m ̄*)




この < 美白 > の 観音様に ↓ ↓ 

ITOMOちゃんが

めちゃんこ

祈ってきたのは 言うまでも無い(爆)。 


遠州 小京都 また 見っけっっ(笑

遠州 小京都 また 見っけっっ(笑



同じカテゴリー(神社・仏閣)の記事

写真一覧をみる

削除
遠州 小京都 また 見っけっっ(笑