また 放浪してしまった・・・・・─(lll-ω-)─

ほい。

ITOMOちゃんです。






そうそう。

よく 考えたら


もう 来週は 

クリスマス・WEEK じゃないっっ。



でもって

その後には

年末年始 が やってくるしぃ。





・・・・・・って

2010年 締めの イベントが 続くのに


ITOMOちゃんたら


まだ お洋服 決まってないし!!( そこかいっ )。


Σ( ̄ロ ̄lll) 






って。


ITOMOちゃんの 2010年

今年の クリスマスの テーマは

「 ゴージャス 」。

( ↑ 無理がある気がするが ・・。ぉぃ )。



・・・・・ち、 ち、

近づけるように 努力せねばっ(爆)。


( ̄m ̄*) 。






さて 先日。




お仕事途中で 

また 遠州・小京都 見つけちゃいましたぁ~。




また 放浪してしまった・・・・・─(lll-ω-)─

また 放浪してしまった・・・・・─(lll-ω-)─

また 放浪してしまった・・・・・─(lll-ω-)─

また 放浪してしまった・・・・・─(lll-ω-)─

また 放浪してしまった・・・・・─(lll-ω-)─

また 放浪してしまった・・・・・─(lll-ω-)─

また 放浪してしまった・・・・・─(lll-ω-)─

↑ 「 梅月山 華厳院 」。

袋井市大東町神土方



なんだかねぇぇ。

この周辺 ほんとに 静かで。


小京都 って 感じよぉぉ。

( 伏見 あたり。 爆 )。




住んでいるとこにだって 

いろいろ あるのに。


知らない って 損 よね(爆)。


( ̄ ̄ー ̄ ̄)



同じカテゴリー(神社・仏閣)の記事

この記事へのコメント
相変わらずの、放浪っぷりに脱帽・・・

そして今更ながらこうゆうの見つけるセンスの良さに脱衣・・・(爆)


いやあるね近くにも・・・

行ってないな最近こういうとこ・・・・・・(・・・)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年12月16日 23:56
掛川市かも・・・
Posted by omoti at 2010年12月17日 01:15
あれ・・・・

ITOMOさんは、放浪しておいしそうな料理を食べるのが

お仕事のだと思ってましたが・・・

勘違いでしたか? 笑

紅葉もきれいだし・・・・・

あれ、今回は、食べ物が無い・・・・・
Posted by 龍鳴 at 2010年12月17日 20:11
<PEAKYさん
おっほっほっほっほ~。

放浪ってさぁぁ
癖になるわよねぇぇぇ~

山下清さんの 気持ちが
よぉぉ~く 分かるわぁぁ~

あれ? 水戸黄門の気持ちか??(爆

年末年始に 出かけてみてよぉ~~~~☆




<omotiさん
うん。 そうなのよね。
たぶん 掛川側なのよね。
けど ちと 走ったら 菊川に 入ったから。
ギリギリ 掛川???(笑



<龍鳴君
ちゃんと 見に来てくれて 嬉しいわぁ(笑

てか。
そうそう 放浪して 食べるのが
ITOMOの お仕事ぉぉ・・・・

って 違う!!!(爆

・・・・このあと ちゃんと
食べてます(うぷぷぷぷ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月17日 22:15

写真一覧をみる

削除
また 放浪してしまった・・・・・─(lll-ω-)─