ひょんな所で メロンアップを お買い上げ(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。





木曜日。



お仕事を すっかり 終えて。


安堵しつつ。


帰路についたのよ の ITOMOちゃん。





帰り道。



あっ そうそう 買わなくちゃならないものが

あったわぁぁぁ~


などと 思い出し。





立ち寄った スーパーの 入り口に。



お店が 出ていて。





すっかり 疲れていた ITOMOちゃんは。



は!!!!!!!

っと 気付くと

すでに お買い上げ(ぉぃ)。





それが こちら。


ひょんな所で メロンアップを お買い上げ(笑

「 パンの郷 」の メロンアップ。





ITOMOちゃんは

お仕事で 袋井まで 行くから。



本店の前を よく 通る のだけど。

1度も 入ったことも お買い上げも

無かったのよねぇ(ぉぃ)。




こんなことも 無ければ

お買い上げしなかったわぁ~。


((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))



同じカテゴリー(BREAD)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ。
としちゃんです。
近所のパン屋が周年記念で
イベントやってるんで
雨の中買いに行くんです。
これはメロンパン?
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年10月30日 11:46
<居酒屋としちゃんさん
おぉぉ~~ 雨の中 っていうか
台風の中!!!!!(驚っ)。

これは 正解でっす!!
メロンパンです。
中に クリーム 入ってましたぁぁ~~~☆

パン 買えました???(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年10月31日 18:58

写真一覧をみる

削除
ひょんな所で メロンアップを お買い上げ(笑