じゃむはうすさんで パンを お買い上げ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




5月7日 金曜日は。

ITOMOちゃんたら

朝から 健康診断で。



採血されたり

バリウム 飲んだりで

・・・・・ ぐったり だったわ・・・・・・。




でもって 前の晩から

飲食禁止だったから

もう ランチが 待ち遠しくって 待ち遠しくって(ぉぃ)。




そんな お腹空かせた ITOMOちゃんが

ランチの前に

つい 立ち寄ってしまったのは ここ。



じゃむはうすさんで パンを お買い上げ☆

じゃむはうすさんで パンを お買い上げ☆

↑ お店は

「 パン&ケーキ工房 じゃむはうす 」。

浜松市和合町192-933

TEL(053)475-6877


パンも ケーキも 種類が たっくさん。

ITOMOちゃん 今度は

ケーキを 買いに行こう~~~~ っと(笑)。



同じカテゴリー(BREAD)の記事

写真一覧をみる

削除
じゃむはうすさんで パンを お買い上げ☆