パンドノエルさんで パンを お買い上げっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






今日も あちこち 移動しまくりの ITOMOちゃん。


・・・・・・・・・・よって

疲労のあまり

さっきまで うたた寝してしまって

もう 既に

こんな時間なのよ の ITOMOちゃん(汗)。





・・・・・・・・人生を 無駄にした気がする( ← 大げさ )。




てか。

学生時代の 悪友達 ・・・・・・・・(ぉぃ)

しっ しっ 

心友達との 夏の旅行を

計画しなくちゃだわの ITOMOちゃん(汗)。




まぁ 行き先も 決まっているし

あとは お宿だけだけど。 おほほほほほほ。




卒業して 以後

年に 何度も 飲み会して 会ってるけど。



今は それぞれ

立場も 状況も 生活スタイルも 価値観も 環境も

まったく 違うけど。



学生時代という あの 濃密な時間を

日々 一緒に 笑って 過ごした っていうのは

( ↑ 本当に ただ 笑ってた 気がする。 爆 )

もう その 流れていった時間 そのものが

今の 私たちの 関係を 維持させているし



今は 一緒に 過ごす時間は

ほんの 短い時間だけれど



何よりも あの頃と 同じように

笑い合っていられる って いう 存在そのものが

感謝感謝 なのであります。





って。 夜中 って

しみじみ しちゃうわね(爆)。




そんな 感慨深い ITOMOちゃんが

今日 立ち寄ったのは こちら。


パンドノエルさんで パンを お買い上げっ☆

パンドノエルさんで パンを お買い上げっ☆

↑ 「 Pain de Noel(パンドノエル) 」。


クランベリーの パンも

いちじくのパンも 美味しかったわぁぁ~~。



同じカテゴリー(BREAD)の記事

写真一覧をみる

削除
パンドノエルさんで パンを お買い上げっ☆