夜は ここで 桃花林 お取り寄せ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





土曜日は

久々に ドン・ジョバンニ へ。



週末に いただく

シャンパンは 格別よねぇぇ(笑)。



美味しい 会話も 味わいつつ。


夜は ここで 桃花林 お取り寄せ☆

夜は ここで 桃花林 お取り寄せ☆

夜は ここで 桃花林 お取り寄せ☆

夜は ここで 桃花林 お取り寄せ☆

夜は ここで 桃花林 お取り寄せ☆


今回は Sちゃんも 合流だったので

GIRL’S TALK は

いと 楽しっっ。




・・・・・・・・ま まぁ ( ̄ー ̄;

GIRL で あるかどうかは 

置いといて(爆)。

( ̄m ̄*)



夜は ここで 桃花林 お取り寄せ☆



同じカテゴリー(ドン・ジョバンニ)の記事

この記事へのコメント
素敵じゃないですか〜
週末のシャンパン…いいですね〜
Posted by さくらんぼ at 2010年09月05日 22:16
<さくらんぼさん
コメント ありがとうございま~~~っす☆

やっぱり
シャンパンは
毎週末 飲まないと
週末の 気がしませんっっ(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月06日 23:56

写真一覧をみる

削除
夜は ここで 桃花林 お取り寄せ☆