久々に オークラ・STAYだったのよ のITOMOちゃん☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





いやはや。


なんだか

週末 って 言うと

あっちこっち 行ってたものだから。



オークラ浜松 に 

足を踏み入れたのは 久しぶりだわぁぁぁ。

( ̄m ̄*)





たださ。


この 9月4日の オークラは

ず~~~~~~~~~~~ っと

満室で。



結局 ぎりぎりで なんとか 取れたのだけど。





その理由が 何かを

チェックインするまで 知らなくて (; ̄ー ̄A 。





ホテルウーマンが


「 EXILEさんの コンサートです 」

っと 教えてくれましたっ ┐( ̄ヘ ̄)┌  。





何年か前の エコパでの 

小田和正さんの コンサートの時。


小田さんは オークラ浜松泊 だったようで。



コンサートの 翌日

オークラ内 < フィガロ >で

お食事中の 小田和正さんと 遭遇。


てか お隣の テーブルでありました。

↑ 握手してもらったけど(ぉぃ)。




でも 今回。


ホテル内の 様子から

EXILEの面々は 宿泊してなかったように 

・・・・・・・・・思うけど。

↑ 気にしてない人。





さて 今回

ITOMOちゃんの お部屋は

オークラ最上階の 44階。

ダブルルーム の シングルユース。


久々に オークラ・STAYだったのよ のITOMOちゃん☆

久々に オークラ・STAYだったのよ のITOMOちゃん☆

久々に オークラ・STAYだったのよ のITOMOちゃん☆

久々に オークラ・STAYだったのよ のITOMOちゃん☆


やっぱ ホテルは 快適よねぇぇ~。

(((o* ̄  ̄)o♪(((o* ̄  ̄)o (((o* ̄  ̄)o♪(((o* ̄  ̄)o



久々に オークラ・STAYだったのよ のITOMOちゃん☆



同じカテゴリー(浜松)の記事

写真一覧をみる

削除
久々に オークラ・STAYだったのよ のITOMOちゃん☆