飲み直ししちゃうのよねぇぇ(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。





土曜日。


焼肉を たんと いただいて。


ITOMOちゃんたら

満腹 かと 思ったら

大間違いっっ。




もう そりゃぁ。

ちゃぁぁ~~~んと

シャンパン 飲む スペースは

胃に 空けてありまするっっ。



↑ ある意味。

シャンパンの シャンパンによる

特等席がある と 言っても

過言でない。 うぷぷぷ ( ̄m ̄*) 。




てなことで。



オークラ 戻って。

やっぱり いつもの BARへ(笑)。


飲み直ししちゃうのよねぇぇ(爆

飲み直ししちゃうのよねぇぇ(爆

飲み直ししちゃうのよねぇぇ(爆

上海蟹フェアを やってるので


あんなに 焼肉 いただいたのに


・・・・上海蟹焼売 食べてる・・・・・・・



( ̄▼ ̄|||)





ど、 どっ どこかで。


体重 調整しなくちゃだわっっ。



おほ、 おほ

おほほほほほほほほほ (* ̄ω ̄) 。



同じカテゴリー(ドン・ジョバンニ)の記事

写真一覧をみる

削除
飲み直ししちゃうのよねぇぇ(爆