世界遺産 厳島神社 なのです

ほい。

ITOMOちゃんです。




宮島 っと 言えば。


忘れてはなりませぬ。



そうです。

世界遺産 です。


「 厳島神社 」。



世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

↑ 宮島の シカさんは 奈良のシカさんと 違って

とっても おとなしく

わらわらと 人に 群がることもなく

とても 良い シカさん達 でありましたっ(笑)。


世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

↑ ちょうど 引き潮時間 でありました。

世界遺産 厳島神社 なのです

↑ 引き潮を 利用して ITOMOちゃんも

大鳥居の 足元まで 行ってきましたよぉ。

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです

世界遺産 厳島神社 なのです


厳かな 神社への 参拝 と言うか・・・。

厳島神社は 欧米の 観光客の多いことっっ。



日に 2度の 引き潮の時間を 下調べの上 で

訪れれば

大鳥居の下まで 歩いて 行けますよぉ。



同じカテゴリー(広島)の記事

写真一覧をみる

削除
世界遺産 厳島神社 なのです