浪漫てくてく 疲れたら カフェ(ぉぃ)

ほい。

ITOMOちゃんです。




竹原町並み保存地区 って

それほど 広くは無いから


たぶん

空いていれば


じっくり 歩いてみても

4時間くらい だと 思う。





・・・・・・・・掛かりすぎ????(汗)。





だって 神社仏閣が 多いから

登ったり 降りたり

結構 大変なのよぉ~~(笑)。




そんな ITOMOちゃんが

すっかり たけはら堪能しちゃって

反芻するため(ぉぃ)に 入ったのは ここ。


浪漫てくてく 疲れたら カフェ(ぉぃ)

浪漫てくてく 疲れたら カフェ(ぉぃ)

浪漫てくてく 疲れたら カフェ(ぉぃ)

浪漫てくてく 疲れたら カフェ(ぉぃ)

↑ お店は

「 cafe 青 」。

広島県竹原市本町3丁目9−28

TEL(0846)22-3073


ママが 1人で 開いているので

混雑時は 待つことも 覚悟してくださいねぇぇ。



まぁ 待つのも

旅行の 醍醐味 ってことで(爆)。



同じカテゴリー(広島)の記事

写真一覧をみる

削除
浪漫てくてく 疲れたら カフェ(ぉぃ)