宮島初上陸の ランチは ここ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





宮島を つらつらと 散策しつつ。


広島 って 言えば

やっぱ < 牡蠣 >でしょっっ  ( ̄m ̄*)


てんで

入ったのは ここ。


宮島初上陸の ランチは ここ☆

↑ 牡蠣のオイル漬け&白ワイン

宮島初上陸の ランチは ここ☆

↑ 焼き牡蠣

宮島初上陸の ランチは ここ☆

↑ 特選かきフライ

宮島初上陸の ランチは ここ☆

宮島初上陸の ランチは ここ☆

↑ かきめし

宮島初上陸の ランチは ここ☆

宮島初上陸の ランチは ここ☆

宮島初上陸の ランチは ここ☆

↑ お店は

「 牡蠣屋 」。


1番の 旬の 季節じゃないので

生牡蠣 は 残念ながら 無いのだけれど

オーダーした 牡蠣は

どれも これも

ほっぺた 落ちる 美味しさっっ。

( いや 実際には 落ちないけど。 ぉぃ )。



牡蠣 の おともに

白ワインも 日本酒も いただいて。

牡蠣を 堪能しましたよん。



同じカテゴリー(広島)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりですGANY★です^^
先日のうなぎといい
今回の牡蠣といい
わたしよだれが出るほど・・・大好物(^^)

うらやましい・・・・この1言です。

あとITOMOさんのブログお気に入りに
入れさせていただきました^^
Posted by GANYGANY at 2010年07月10日 23:31
ITOMOちゃんどれだけ食うんだ、おい
浜松帰ったらダイエット忘れずに!!!
親爺は牡蠣はフライが一番よだれが出たね。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2010年07月11日 11:15
<GANYさん
牡蠣 美味しいですよねぇぇ。
初めて知ったのですが。
広島は 牡蠣が 1年中 食べられるんですねぇ。
牡蠣欠乏症になったら 広島です(爆)。

ITOMOも こそっと(ぉぃ)
お気に入りに入れさせてもらいましたぁ~~☆




<ラーメン竜さん
・・・・・・・・・へっへっへ。
ITOMOったら 大食漢なんですよぉ。
てか 牡蠣は さすがに 食べ過ぎましたっ。
夕食に 影響がっっ(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年07月12日 02:35

写真一覧をみる

削除
宮島初上陸の ランチは ここ☆