夕食は お取り寄せ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





今日は お昼時に

オークラから 帰ろうと

タクシー乗り場で

順番を 待っていたら。




数人前に

ここ 浜松では

滅多に お見受けしないほどの 

派手な服装の おじ様が

これまた SPもどきの おじ様と 一緒に 

タクシーを 待っていて。



その おじ様を よぉぉぉく 見ちゃった

( ↑ いわゆる ガン見 してしまった )

ITOMOちゃんは


はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと 

その おじ様が 誰かって事に 

気付いたのだ!!!!!!!!!!!!







( 知らない 世代も 多いと 思う。 汗 )。







ええ。

そのお方は

「 ケーシー高峰さん 」(爆)。



・・・・どこかで イベントだったのか???







なんだか

ITOMOちゃんが

名古屋駅 とか 大阪駅 とかで

見かける 有名人 って


にしきのあきらさん とか

研 ナオコさん とか

片山さつきさん とか

林真理子さん とか 


・・・・・・・・・・・渋いわぁぁ(爆)。







そんな 

たまには 佐藤浩一さんにでも 会ってみたい

( ↑ それも また 渋い? 笑 )

ITOMOちゃんは 土曜日

もちろん ドンジョバで 桃花林を お取り寄せっ。


夕食は お取り寄せ☆

夕食は お取り寄せ☆

夕食は お取り寄せ☆

夕食は お取り寄せ☆


・・・・・・また ロスチャイルド家の

シャンパンを 1本 空けてしまいました。

ううううううううううぅぅぅぅぅぅ。


夕食は お取り寄せ☆



同じカテゴリー(ドン・ジョバンニ)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさんだって、じゅうぶん有名人じゃないの?

後ろ姿に?フワフワにトロけちゃいましたが(^^ゞ
Posted by outdoor-G at 2010年05月31日 07:09
こんばんは

ケーシー高峰さんですかぁ

久しぶりに聞きました^^

木更津キャッツアイ以来見てないですねぇ

画面上ですが…

ってか、随分芸能人って方を見てない気がする…

昔はちょいちょい掛川でみたんですけどね^^
Posted by 鯛太郎 at 2010年05月31日 22:05
<outdoor-Gさん
どこ?? どこに???
一体 どこに 有名人が???(汗)。

ITOMOが 有名人だなんて
あるわけ無いわぁぁ(爆)。

だって 謎の人だもん(ぉぃ)。




<鯉太郎さん
でしょ? でしょ??
ITOMOも 思い出すのに
時間が 掛かったわぁぁぁ(爆)。

あぁ そっか。 掛川は 
つま恋があるものねぇぇ。

ITOMOは オークラ浜松で
小田和正さんに 会って
握手したわ(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月31日 22:17
そそ^^

つま恋で働いてたんです。。。 わし^^

氷室京介や松任谷由美、さんまちゃん&大竹しのぶ

全盛期の頃の光ゲンジとかとかたくさん来ましたよ

ちょうど中森明菜が手首切っちゃった頃かなぁ

でも、一番感動したのは

ジョージハリソンとリンゴスターと会えた事です^^v
Posted by 鯛太郎 at 2010年05月31日 22:46
<鯉太郎さん
へぇぇ~~~~~
つま恋で お仕事されてたんですねぇぇ。

ITOMOは 静岡県人ではないので
詳しくは 知らないのですが。

つま恋は 以前は
いろいろと 音楽イベントが 
たくさん 催されていたようですねぇぇ。

・・・・・・てか
ジョージ&リンゴ なんて
そんな BIGネームに 会えたなんてっっO(≧∇≦)O
Posted by ITOMOITOMO at 2010年06月02日 01:25

写真一覧をみる

削除
夕食は お取り寄せ☆