お誕生月間なので グレード・UP(爆)

ほい。

ITOMOちゃんです。





週末です。

週末を のんびり 楽しく 嬉しく 過ごす為に

ITOMOちゃんは

日々 頑張って 頑張って

頑張っているのでありまするぅ~~~( た・・ たぶん。 汗)。





ううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・。




たっ 例えっっ(滝汗)。


本当に 仕事してるの??

なんて風に 見えたとしても



見えたとしても!!!!!(汗)




ITOMOちゃんは

週末の為に 張り切って(←ここ不安)

お仕事に 励むのでありまする。 はい。





そんな ITOMOちゃん。

今週末に 恒例の オークラ・STAY。



なんてったって。

いまだ お誕生月間中なので(ぉぃ)

いつもの 部屋ではなく

< デラックス・ツイン > に 

グレード・アップ。



だって お誕生月間なんだも~~~~~ん(爆)。



お誕生月間なので グレード・UP(爆)

お誕生月間なので グレード・UP(爆)

お誕生月間なので グレード・UP(爆)

お誕生月間なので グレード・UP(爆)

お誕生月間なので グレード・UP(爆)

お誕生月間なので グレード・UP(爆)

お誕生月間なので グレード・UP(爆)

お誕生月間なので グレード・UP(爆)

お誕生月間なので グレード・UP(爆)

お部屋は 39階。



・・・・夢の時間は 実に 儚い(爆)。



同じカテゴリー(浜松)の記事

この記事へのコメント
スゴイ景色ですね、そんなトコに泊まるなんてイイですね、

夜景も素晴らしいでしょう、そこで女性を口説いてみたい・・・。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年05月30日 22:25
<一攫千金野郎さん
・・・・・ええ ええ 是非にでも
口説いてみてくださいっ(笑)。

けど 女性って
景色に 落ちる んじゃなくて
男性本人に 落ちるんですよぉ(爆)
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月31日 22:09

写真一覧をみる

削除
お誕生月間なので グレード・UP(爆)