まだ お誕生月間なのよ の ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。





先週の コンラッド東京 での お泊りで

なんだか 気分的にも


すでに お誕生月間は

終えたような 気がしていたのよ の ITOMOちゃん。




年に 1度の 一大イベント ですもの。


月間は ちゃぁぁ~~んと 貫かねばなりませぬ。



いかん いかん と

ふと 我に返るのよ の ITOMOちゃん。




てなことで。

お誕生月間は まだまだ 続く・・・・・(ぉぃ)。






そんな ITOMOちゃんが

お誕生月間の 真っ只中に ディナーしたのは ここ。


まだ お誕生月間なのよ の ITOMOちゃん

まだ お誕生月間なのよ の ITOMOちゃん

まだ お誕生月間なのよ の ITOMOちゃん

まだ お誕生月間なのよ の ITOMOちゃん

まだ お誕生月間なのよ の ITOMOちゃん

オークラ浜松内 ドンジョバンニ。


お誕生月間なので

シャンパン 空けました(爆)。


< シャンパーニュ バロン ド ロスチャイルド ブリュッド >。

あの ロスチャイルド家の シャンパンであります。


いつもは グラスで ・・・・。

でも 結局 1本くらいの 杯数 

飲んじゃうのよねぇ(ぉぃ)。



お誕生月間なので なお 美味しい♪♪。

( 一体 何回 お誕生日の 乾杯するのだろう。 爆 )。

まだ お誕生月間なのよ の ITOMOちゃん

まだ お誕生月間なのよ の ITOMOちゃん

まだ お誕生月間なのよ の ITOMOちゃん



同じカテゴリー(ドン・ジョバンニ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは


僕は来月が誕生月です


その年によって双子座か蟹座と言うきわどい日に生まれました


サービスがいいホテルは居心地がいいですね
Posted by matsuda『林檎苑』 at 2010年05月23日 22:46
<matsudaさん
本当 浜松では オークラが 最高です。
グ○ンドも 何度か 泊まっているし
レストランも 使ってるけど。
もう ドアマンから 違いますもの。
オークラは ちゃ~~んと 教育されています☆。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月25日 23:07

写真一覧をみる

削除
まだ お誕生月間なのよ の ITOMOちゃん