雨が降ると まだ 肌寒いよねぇぇ

ほい。

ITOMOちゃんです。





今日は 朝から 雨降りで。

時折

激しく 打ち付けたりして。



・・・・・天気予報では

梅雨入り とかの 情報も 伝えてるし。




あぁ 6月が やってくるのねぇぇ

てな 感じの ITOMOちゃん。




まぁ。



そぼ降る 雨の中の

紫陽花も

綺麗には 違いないんだけどねぇぇ・・・。



お仕事の 効率には 響くわ・・・(汗)。



さて そんな ITOMOちゃんが。

日曜日。

オークラ 40階から 眺める 景色は

霞がかって。


雨が降ると まだ 肌寒いよねぇぇ

雨が降ると まだ 肌寒いよねぇぇ


動き回るのが

億劫になっちゃうのよねぇ。


こういう日は

とっとと 帰って

おうちで の~んびりが

ちょうど いい(爆)。





雨が降ると まだ 肌寒いよねぇぇ



同じカテゴリー(浜松)の記事

この記事へのコメント
おはよぅございます♪

ITOMOちゃ~ん

ほんと雨が降ると まだ 肌寒いよねぇぇ^^

朝も冷やっとしたり

プリムラは脂肪が保護してくれるけど(大笑)

ITOMOちゃんは素敵スタイルだから

風邪などひかないようにね ほい。

掛川あたりで お時間ある時は

また ランチしたいなぁ 

短い時間でも良ぃから ね♪♪

今度は 簡単お洋服でいきますが・・・おぃ(笑)
Posted by primuraprimura at 2010年05月26日 08:17
<primuraさ~~~~~ん
今日は 昼間は 暑かったのに。
今は 寒いですよぉ、浜松(悲)。

プリムラさんの
どこに! どこに!! どこに!!!!!
脂肪があるんですか・・・・・ぁぁぁ・・・・・・・。
無いじゃないですか・・・・・・・ぁぁぁぁ・・・・・・。

ランチ!!
いいですねぇぇ。
ラ・マレアさんとか 行きましょう!!
ゆっくり 出来るし(爆)。

( ↑ はなから 短い時間とは
考えてない人。 爆 )。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月26日 22:39
ITOMOちゃん

ラ・マレアさん 了解ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

プリムラも そぅ思いましたょ。

15分位で到着しちゃいますょ。

嬉しぃなぁ。
Posted by primuraprimura at 2010年05月26日 22:53
<primuraさ~~~~ん
ほほ~~~い。
頑張って 時間
作っちゃいますからぁぁ~♪

しばし お待ちを(汗)。

親方さんFAMILYは
素敵な方々でしたよぉ~~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月27日 21:12

写真一覧をみる

削除
雨が降ると まだ 肌寒いよねぇぇ