日曜日は 山里で お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





まったくねぇぇぇ。


ここんとこの 気候は

春と 冬を

行ったり来たり。

行きつ戻りつ。




寒かったり

暑かったり で。



何を もったいぶってるんだろう・・・・・(違っ)。




今年は この 気候のせいか

( いや 漢方は 飲んではいるのだけど )

花粉症が

まったく って 言うほど

出なかったのよねぇぇぇ。



春が 好きになっちゃいそうだわ の ITOMOちゃん(ぉぃ)。




そんな ITOMOちゃんが

日曜日に

オークラを チェックアウトしてから

ランチしたのは こちら。



日曜日は 山里で お1人様ランチ☆

日曜日は 山里で お1人様ランチ☆

日曜日は 山里で お1人様ランチ☆

↑ オークラ内 「 和食堂 山里 」。


ITOMOちゃん’Sオーダーは

< 春の味覚膳 >。


山里 って いつもは 混みあってることが 多くて。

ITOMOちゃんたら

諦めることが よくあるのだけど。


この日は なんだか 空いていて。

すんなり 席まで 案内されました(笑)。



窓側は 満席だったので

奥のほうへ 案内されたけど。


窓際が空いていても

ITOMOちゃんたら

奥の席を お願いするのよね。


・・・・・・・・日焼けしたくないんだもん(爆)。



日曜日は 山里で お1人様ランチ☆

日曜日は 山里で お1人様ランチ☆



同じカテゴリー(山里)の記事

この記事へのコメント
カメラが      邪魔!!

せめて その お目目が 見えるように

なんとか していただきたいものですねぇ
Posted by yupa1953 at 2010年04月13日 20:52
ほぃ。

ITOMOちゃん。

カメラが      邪魔!!

せめて その お目目が 見えるように

なんとか していただきたいものですねぇ

yupa1953と同感!

「山里」ってあるから、

また長野県の山奥に行ってしまったのかと、

心配しちゃいました。

日焼けすると溶けちゃうんですか?

髪型変わりましたか?

紙?短くなったみたいで、

トコヤさんに行ったんですか?

何か質問責め?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月14日 14:09
〈yupa1953さん

カメラ、邪魔?(爆)。

いえいえ。
お顔、写したら犯罪になっちゃう。
(何のこっちゃ。笑)。
Posted by ITOMO at 2010年04月14日 18:14
〈「TM部屋☆親方物語」さん
顔面前のカメラは必需品ですから!(笑)。

ITOMOちゃんは謎の女を貫き通すのです!
(なんのこっちゃ)。

ええ。日焼けすると溶けますっ。
確実にっ(爆)。

日光はITOMOちゃんの
天敵でっす!!

てか、髪は切ってないですよぉ~。
相変わらず、腰までありますよぉ(笑)。
時折、切りたい衝動に駆られますが(爆)。
Posted by ITOMO at 2010年04月14日 18:22

写真一覧をみる

削除
日曜日は 山里で お1人様ランチ☆