オークラ・ホテル出て グランド・ホテルへ(笑)

ほい。

ITOMOちゃんです。




みなさん きっと もう

今月末には やってくる

GWを どう過ごすか

計画してる( すでに 計画済み )でしょうねぇぇ。





こういう 大型連休 って

取り巻く 環境によって

どう過ごすかが

変わってくるわよねぇぇ???。



独身者 とか。

ご夫婦 とか。

子どもがいる とか。



それぞれに いろんな時間の 過ごし方が あると 思うけど。




・・・・ITOMOちゃんは

いまだに どうするか お悩み中~~。



お子達は

お仕事に バイトに 祭りに と

なんだか それぞれ 忙しそうで



・・・・・・・・・若い って・・・・・・・・ 



って 感じ(爆)。




そんな 迫り来る GWに

ワクワクしている ITOMOちゃんが

日曜日の 午後に 行ったのは こちら。



オークラ・ホテル出て グランド・ホテルへ(笑)


メンバーになってる エステサロンでありまする。


ここんとこ フェイシャルの 予約を

忙しくて

どんどん 延ばして 延ばして。



やっと 店長の ゴッドハンドで 癒されたわぁぁ~。


ついでに。

足の マッサージも 

いつも 足マッサージ やってもらってる子に

同時進行で やってもらっちゃって。


極楽 極楽の ITOMOちゃん。

ぐふふふふふ。




あまりの 気持ち良さに。


ボディーピーリング・エステ



アロマオイルヘッド・エステ



フェイシャル・エステ



トリプルで 予約 入れちゃったわぁぁ。


くふふふふぅぅ~~~~~。





自分に きちんと 投資しなくちゃねぇぇぇ。




・・・・・・・って

あら?? 

ITOMOちゃんたら 投資し過ぎ?????(爆)。




同じカテゴリー(エステ)の記事

この記事へのコメント
美しさを追求する為には限界はありません!

ドンドント投資しまくっちゃってください!

         王女さま!!!
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年04月15日 01:37
<一攫千金野郎さん
・・・・・投資するにも
先立つものが 必要なのよねぇぇ。

一攫千金さんは
賭けで 使う
ITOMOちゃんは
自分に賭ける(爆)
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月15日 22:29

写真一覧をみる

削除
オークラ・ホテル出て グランド・ホテルへ(笑)