袋井で お1人様ランチだぞいっ☆

ほい。

ITOMOちゃです。




あまりにも

疲れて

ひたすら 眠りたくて。



ちょっとだけ

ほんの ちょっとだけ


うとうとしようと

横になったら。





あら 不思議。

確か 18時だったのに。




気付いたら。





こんな時間に なっているのよ の ITOMOちゃん(おい)。








・・・・・・・タイム・スリップしちゃったわ(汗)。






時空を 飛び越えてしまったわ。


自分の意思に 限らず(大汗)。









って そんな タイム・トラベラーな

ITOMOちゃんが



本日 お仕事途中で

お1人様ランチしたのは こちら。



袋井で お1人様ランチだぞいっ☆

袋井で お1人様ランチだぞいっ☆

袋井で お1人様ランチだぞいっ☆

袋井で お1人様ランチだぞいっ☆


↑ お店は

「 IZA CAFE 空海 」。




お仕事途中なので

の~んびり 出来ないのが

残念でしたが。



パスタ。

美味しく頂きましたよん。








・・・・・・・・・・・・・今 気付いたけど。





眠り込んで。


未来へは タイム・トラベラー 出来ちゃう

ITOMOちゃんだけど。




過去には 行けない トラベラー って

どうよ・・・・・・・・・・・・(滝汗)。




 



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
元気、綺麗の秘訣は睡眠?

はじめまして^^

あしあと、ありがとう~~

これからもよろしくお願いします!
Posted by vivivivi at 2009年12月03日 23:04
<viviさん
コメント ありがとうございまぁっす☆

睡眠 大切ですよねぇぇ。
けど 今日の 居眠りは
想定外でありましたっ(滝汗)。

こちらこそ
よろしくお願いします♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2009年12月03日 23:19
こんばんは☆

おしゃれなランチ~
パスタにデザートもいいですねぇ^^
Posted by primuraprimura at 2009年12月03日 23:30
<primuraさん
牡蠣とエリンギのカルボナーラ・パスタを
チョイスしましたぁ。
美味しかったですよぉ。
デザートは カボチャのチーズケーキ。
・・・・・・ええっとぉ。
美味しかった上に
体重も増えた気がする(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年12月03日 23:53
寝てる時が一番幸せ~

かも???

いや、バイクに乗ってる時かっ!!!

やっぱ寝てる時や~ (_ _*) zzzZZZ (笑)
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2009年12月04日 20:44
ITOMOちゃん(*^^*)

ここっ!
ゴロタンよくここの前通ってて、気になってたのだ!!!

おしゃれなお店だねぇ。
うー、どんどんITOMOちゃんリストが増えてくぅ。。。
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年12月05日 00:08
<おっさんライダーさん
そうよねぇぇ。
この世の中
案外 幸せなこと 多いのよねぇぇ(爆)。




<☆ゴロタン☆ちゃん
夜は まだ 行ったことないけど。
ランチタイムは お客様 少ないと
時間より 早く
お店閉めちゃうみたいだから
( この日も そうだった )
早めに 入った方が いいよぉぉ~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2009年12月06日 22:28

写真一覧をみる

削除
袋井で お1人様ランチだぞいっ☆