すっかり 食べてしまいました とさ(ぉぃ)

ほい。

ITOMOちゃんです。





フォーシーズンズ丸の内を

たっぷり 堪能して。


お昼には チェックアウトの ITOMOちゃん。

すっかり 食べてしまいました とさ(ぉぃ)


・・・ここは

また 来たい ホテルに

登録だわっ(爆)。




てなことで。

フォーシーズンズを あとにして。


ランチに 向った ITOMOちゃん。


お店は 決めてなかったのだけど。


丸ビルの 35Fと 36Fは

下の階の

5F と 6F よりも

ITOMOちゃんにとっては

魅力的な お店が 多いので

丸ビルへ 向うことに。



↑ ちなみに。

新丸ビルにも レストランは たくさん あるけど。

丸ビルのほうが 良いお店が 多いです。

あくまでも ITOMO的主観(笑)。





で。

ちゃんと 吟味して 

お店に 入ったのだけど。


ITOMOちゃんたら

写真 撮るのを

すっかり 忘れて。


お料理を 堪能してしまったのっ(汗)。



で。


気付いた時に これだけ 撮った(ぉぃ)。

すっかり 食べてしまいました とさ(ぉぃ)



・・・・え、 ええ(汗)。



見まごうことなく

デザート です。


は、 はい。


間違いないです。



目の錯覚ではないです(・・・・滝汗)。


( ̄▼ ̄|||) 。



お店は

「 お座敷天婦羅 天政 」。


ITOMOちゃん’Sオーダーは

「 松 」コース。


天婦羅の コースが 一しきり 終わると。

板さんが

コース以外の <ねた>を 見せてくれて

好みを 選択すると また 揚げてくれます。


ITOMOちゃんたら

欲張って 3種類も 揚げてもらっちゃったわっ(爆)。


ラストは 天茶を選択いたしましたよん。


シャンパンも 日本酒も いただいて。

昼間から お酒いただくのって

やっぱ 嬉しいわよねぇぇぇ(爆)。


( ̄m ̄*) 。



そんなこんなで。

フォーシーズンズ 無事 終了っっ。

良い 時間で ありました。





・・・・・・ちなみに。


ITOMOちゃんの

ホワイトマンスリーは 続く(おいおい)。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ くふふふ。





同じカテゴリー(和食)の記事
銀座で ランチ☆
銀座で ランチ☆(2010-05-16 22:20)

写真一覧をみる

削除
すっかり 食べてしまいました とさ(ぉぃ)