WELL COME シャンパン(笑)

ほい。

ITOMOちゃんです。





フォーシーズンズ丸の内は

宿泊客の 60%が

海外の方なのではないか??


っと 思うくらいに

英語が 充満しております(笑)。




ITOMOちゃんは

流暢な 日本語です(本当か? 爆)。




さて。

ディナーを 満喫して。


お部屋に 戻ると。

ターンダウンが 終了していて。



テーブルには

ウェルカムの シャンパンが

鎮座(笑)。



ブルーベリーと いちごちゃんも☆



WELL COME シャンパン(笑)

WELL COME シャンパン(笑)

WELL COME シャンパン(笑)

WELL COME シャンパン(笑)


ディナーで すっかり

シャンパンも ワインも 頂いたけど。


もっちろん

ここでも シャンパン 開けちゃって(爆)。


気分も シュワシュワ で ありました。

( なんのこっちゃ )。

WELL COME シャンパン(笑)



同じカテゴリー(フォーシーズンズ丸の内)の記事
ベッドルーム
ベッドルーム(2010-03-07 23:20)

バスルーム
バスルーム(2010-03-07 23:11)

この記事へのコメント
こんばんは☆

ITOMOちゃん
気分も シュワシュワ で ありました。
( なんのこっちゃ )。

ITOMOちゃん
届きましたか~ほい。
Posted by primuraprimura at 2010年03月09日 00:44
アナタのことを王女様と呼ばせてください。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年03月09日 22:09
<primuraさん
お返事 遅くなってしまって(汗)。
お忙しそうだけど。
ITOMOちゃんとしては
primuraさんに お願いしたいのですよぉ~~(叫)。
腕は ブログ見て 信頼してるし。 くふふっ。
なので お洋服 決まったり
日程が 決まったりしたら
また 直で お伝えしま~~~~す♪
・・・・・・てか 逆に。
primuraさんが
忙しすぎるようなら
違う時期に お願いしようと 思いますが・・(汗)。

無理なこと お願いしてたら
伝えてくださいねぇぇぇ~~~☆




<一攫千金野郎さん
きゃはははは~~~~~~。
王女様~~~~ 受けるぅぅぅ~~~~。
ええ。 では 王女で(こらこら)。

・・・・あ でも。 3女くらいで(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年03月09日 23:58
ITOMOちゃんへ

お返事 遅くなってしまって(汗)。>>>
大丈夫ですょ^^
私の返事が届いてなかったらと心配で
聞いてみましたょ^^

腕は(大汗)(大汗)ですぅ

でも ありがとうございます~ITOMOちゃん^^

では ゆったりと待っておりますねぇ(*^_^*)
Posted by primuraprimura at 2010年03月10日 00:18
<primuraさん
お心遣い ありがとうございまするぅ。
なんたって
5月のことなので(ぉぃ)。

ITOMOも まだ お洋服も
探してもいない・・・(汗)。

また 詳細は
つどつどに(ぉぃぉぃ)。

お世話お掛けしますが
よろしくお願いしまぁぁ~~す♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年03月11日 00:52
ITOMOちゃんへ

了解で~す^^
Posted by primuraprimura at 2010年03月11日 19:38
<primuraさん
よろしくおねがいしまぁぁ~す♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年03月14日 00:24

写真一覧をみる

削除
WELL COME シャンパン(笑)