銀座ランチはここにしたよの ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。







ええ。

とうに。


お誕生日は 過ぎましたが。





今週末

お誕生日姫月間の

メインイベントの

ITOMOちゃん。








新幹線に つつ っと 乗って。






着いたのは 花のお江戸。






まずは 銀座で ランチ。


「 和旬食 福和好日 」。




銀座ランチはここにしたよの ITOMOちゃん

銀座ランチはここにしたよの ITOMOちゃん

銀座ランチはここにしたよの ITOMOちゃん

銀座ランチはここにしたよの ITOMOちゃん

銀座ランチはここにしたよの ITOMOちゃん




ITOMOちゃんオーダーは

「 鯛めし御膳 」。



夕食のことを 考えて。

ちょっと 軽めに(爆)。








同じカテゴリー(和食)の記事
銀座で ランチ☆
銀座で ランチ☆(2010-05-16 22:20)

写真一覧をみる

削除
銀座ランチはここにしたよの ITOMOちゃん