超高層の 新宿副都心なのだ

夕食は

ホテルの そばで。




「 割烹 竹本 」。


偶然 この日に

オープンした ってことで。




超高層の 新宿副都心なのだ

超高層の 新宿副都心なのだ

超高層の 新宿副都心なのだ


和食の時は

日本酒も 嗜むのよの ITOMOちゃん。


くふふふふ。


( ↑ お酒好きなだけ。 おい )。







超高層の 新宿副都心なのだ

超高層の 新宿副都心なのだ


暗いと 分かりませんが

お部屋の 窓の 正面は

東京都庁。



この日は

オリンピック抽選真っ只中。


都庁前には

テレビ局の 中継者が ずら~~~~っり。



そして。

ホテルの お部屋には




「 オリンピック地に 決定した場合

午前2時頃に 花火が あがりますので

ご迷惑お掛けしますが

よろしくお願いいたします 」



↑ こんな お知らせが。




もちろん。

開催地には 選ばれなかったので。

花火も 上がることも ありません(爆)。



のんびり ゆっくり 

眠ったのよ の ITOMOちゃん。 







お疲れ様でありました(爆)。









同じカテゴリー(和食)の記事
銀座で ランチ☆
銀座で ランチ☆(2010-05-16 22:20)

写真一覧をみる

削除
超高層の 新宿副都心なのだ