お食事の後は恵比寿ガーデンプレイス散歩(笑)

ほい。

フレンチ

フルコースで


すっかり しっかり

お腹が 満たされたので。



シャンパンと ワインの

( シャンパン1杯&白ワイン3杯&赤ワイン1杯。

もちろん 1人分。 爆 )

酔いを

ちょっと 冷まそうかと。



ホテルから ちょっと 出て。


恵比寿ガーデンプレイス

お散歩。



お食事の後は恵比寿ガーデンプレイス散歩(笑)

お食事の後は恵比寿ガーデンプレイス散歩(笑)

お食事の後は恵比寿ガーデンプレイス散歩(笑)


酔っている為

画像が ぶれている事を

ご容赦くださいまし(爆)。



てか。

ちょっと 肌寒いくらいの

ガーデンプレイス内は

どこも かしこも

幸せそうな カップルだらけでありました☆





お食事の後は恵比寿ガーデンプレイス散歩(笑)

↑ お部屋からの 夜景ですよん。







同じカテゴリー(ウェスティンホテル東京)の記事
夕食は フレンチで
夕食は フレンチで(2009-09-27 21:08)

この記事へのコメント
ITOMOちゃんも

素敵な時間だったでしょう?

ほろ酔い加減の女性は素敵です♥
Posted by 蒼い壁 at 2009年09月28日 20:06
<蒼い壁さん
いえいえ。
あの 赤いワンピで 外に出たから。
ストールも シルクの
薄いのだったし。
外は 寒くて 寒くて(泣)。
酔いも冷めた(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年09月28日 21:13

写真一覧をみる

削除
お食事の後は恵比寿ガーデンプレイス散歩(笑)