ウェスティン締めは 和食である

ほい。

ITOMOちゃんです。




チェックアウトの 時間に 間に合うように。

起き出して。


お出かけの 準備。


この時点から

ウェスティン・タイムの

カウントダウンは

始まっているのよねぇぇ。



名残は 尽きぬ(爆)。




チェックアウトして

すぐ そのまま

ウェスティンホテル内

「 日本料理 舞 」。


オーダーは

昼会席 ¥10000



ウェスティン締めは 和食である

ウェスティン締めは 和食である

・季節のお通し


ウェスティン締めは 和食である

・海老しんじょうのお吸物


ウェスティン締めは 和食である

・本日のお刺身二種盛り合わせ


ウェスティン締めは 和食である

・築地市場より季節の焼き魚


ウェスティン締めは 和食である

・麩万頭と季節野菜の炊き合わせ


ウェスティン締めは 和食である

・季節の揚げ物


ウェスティン締めは 和食である

・季節のご飯  ・香の物  ・赤出汁 


ウェスティン締めは 和食である

・自家製デザート




昨夜の フレンチレストラン同様

この 日本料理 舞 も

店内の 雰囲気もいいし。

静かに 落ち着いて お食事できて。




要するに。

ウェスティンは。



宿泊する お部屋より。

レストランが とってもいい

ってことで(爆)。




そりゃ ホテル内の

どのレストランも

予約で 埋まってるわけよねぇぇぇ。





ウェスティンでの お泊りは

もう いいけど(おい)

超人気の 中華は

来てみたいなぁぁぁ~~~~。



ウェスティン締めは 和食である



さて。



夢の時間があるから

現実は いと 厳し。



現実の 厳しさを 実感するから

夢の時間が

いとおしい♪♪




ITOMOちゃん


いつになるか 分からないけど。


次は スイートは いずこ???(爆)。


















同じカテゴリー(ウェスティンホテル東京)の記事
夕食は フレンチで
夕食は フレンチで(2009-09-27 21:08)

写真一覧をみる

削除
ウェスティン締めは 和食である