恵比寿と言ったら お泊りはここ

ほい。

ITOMOちゃんです。





9月26日 土曜日。


東天紅で ランチを 終えて。

今宵の お泊りは こちら。



恵比寿と言ったら お泊りはここ

恵比寿と言ったら お泊りはここ

恵比寿と言ったら お泊りはここ

恵比寿と言ったら お泊りはここ

恵比寿と言ったら お泊りはここ

恵比寿と言ったら お泊りはここ

恵比寿と言ったら お泊りはここ

恵比寿と言ったら お泊りはここ


「 ウェスティンホテル東京 」。




お部屋は 

17階 エグゼクティブフロアーの

スイートルーム。




なので。

< ウェスティン エグゼクティブ クラブ ラウンジ 

を 使えたのだけど。


結局 1度も 使用無し(爆)。





恵比寿と言ったら お泊りはここ

恵比寿と言ったら お泊りはここ

恵比寿と言ったら お泊りはここ





お部屋の窓から 見える

左側の森は

「 国立科学博物館付属自然教育園 」。


恵比寿と言ったら お泊りはここ

恵比寿と言ったら お泊りはここ


こんな施設があったことさえ

知らなかったわぁぁ(滝汗)。





ちなみに

この 付属自然教育園 内に

( 隣に?? )

「 東京庭園美術館 」があります。


是非 どうぞ(爆)。








同じカテゴリー(ウェスティンホテル東京)の記事
夕食は フレンチで
夕食は フレンチで(2009-09-27 21:08)

この記事へのコメント
ウェスティンホテル東京って

京都 旧都ホテルの『ウェスティン都』と、同系列なの? 


だとしたら、そのスウィートって凄いんじゃないの (゜o゜;) ドキドキ...

やはり・・・ただもんじゃないねェ~  ITOMOちゃん
Posted by 蒼い壁 at 2009年09月28日 19:54
<蒼い壁さん
いえいえ。
只者です(きっぱり。爆)。
だって お仕事 頑張ってるもん。
ご褒美 ご褒美♪
Posted by ITOMOITOMO at 2009年09月28日 21:11

写真一覧をみる

削除
恵比寿と言ったら お泊りはここ