お江戸 襲撃っっ(笑)

さて。

ランチを終えて。

新幹線で 浜松へ 帰るかと 思ったら

大間違いの ITOMOちゃん。



なんと そのまま

新幹線 乗って

のぞみちゃんよ のぞみちゃん。



浜松からは 絶対に

乗りたくても 乗れない

のぞみちゃんに 乗って

大江戸 入り。



ええ。

お仕事 終わってるので

もちろん グリーン車。



ITOMOちゃん

指定席とか

自由席とか

苦手なんだもん。

( こらこら )。





到着は 新宿。


今宵の お泊りは こちら。



お江戸 襲撃っっ(笑)

お江戸 襲撃っっ(笑)

お江戸 襲撃っっ(笑)

お江戸 襲撃っっ(笑)

↑ 「 京王プラザホテル TOKYO 」。



お部屋は 35階。


今回は 

スタンダードシングルルームを予約したんだけど。

以前の 名古屋東急ホテル と 同じく。

お部屋を 

プラザプレミア

ランクアップしてくれました。




お江戸 襲撃っっ(笑)

お江戸 襲撃っっ(笑)

お江戸 襲撃っっ(笑)

↑ バスルームと アメニティ。

アメニティは ロクシタン。




夕食は 京王プラザホテル内の

「 新和食 かがり 」で。



その後も

京王プラザ内の BAR 

↓ 「 スカイラウンジ オーロララウンジ 」。

お江戸 襲撃っっ(笑)

春のカクテル 「 桜吹雪 」を。




お江戸 襲撃っっ(笑)

↑ お部屋の窓からの 夜景です。





今日 31日火曜日。

お江戸 襲撃っっ(笑)


↑ 明るくなって。

昨夜は よく 分からなかった

お部屋からの 景色は こんなん。




お江戸 襲撃っっ(笑)

↑ 窓に 寄ってみると。

そう!!!!!!

目の前には

そびえたつ 新宿副都心 東京都庁だ!!!






同じカテゴリー(東京)の記事
夜景っ
夜景っ(2010-08-20 19:03)

写真一覧をみる

削除
お江戸 襲撃っっ(笑)