品川プリンスホテル へ お泊りっっ

ほい。

ITOMOちゃんです。




木曜日までの 疲労もあって。


本当は 品川を 満喫しようと

目論んでは いたのだけど。



ランチに シャンパン&白ワイン 飲んで。


すっかり いい気分の ITOMOちゃんは。




速攻 ホテルへ チェックインして。

お昼寝(爆)。


↑ お江戸襲撃 まったく 意味無い人(ぉぃ)。




品川プリンスホテル へ お泊りっっ

品川プリンスホテル へ お泊りっっ

品川プリンスホテル へ お泊りっっ

品川プリンスホテル へ お泊りっっ

品川プリンスホテル へ お泊りっっ

品川プリンスホテル へ お泊りっっ

↑ ホテルは

「 品川プリンスホテル 」。


ITOMOちゃん宿泊は メインタワー。

ツインルームの シングルユース。


↑ 浜松オークラと 同じパターンだけど(笑)

お部屋が すっごく 狭いっっ(_ _lll)。


何のために 

ツインにしたんだか・・・・・・・・・・・o(TヘTo) 。





駅前だから 便利は いいけど。

ホテル自体が 大きいから

宿泊客の数も 尋常じゃないっっ Σ( ̄ロ ̄lll) 。



チェックイン&チェックアウトは

時間が掛かるので

お泊りするときは 

余裕を持って 動いてくださいねぇ(笑)。




品川プリンスホテル へ お泊りっっ

品川プリンスホテル へ お泊りっっ

品川プリンスホテル へ お泊りっっ



同じカテゴリー(東京)の記事
夜景っ
夜景っ(2010-08-20 19:03)

この記事へのコメント
ITOMOさま
はじめましてぇ~。ある方のご紹介でぇ。ずっと見てましたぁ(怪しい??)
ITOMO様は品プリの最上級のお部屋でもご満足頂けないと思いますよぉ~
他のイイとこご存知なのですから!!

またリンクさせていただきま~すぅ(^o^)/
Posted by YOSHI at 2010年08月22日 21:55
こんばんは(*^_^*)

品川プリンス・・・私は一昨年の夏休みに宿泊しました。
多分、ITOMOちゃんと全く同じお部屋・・・写真拝見して「そっくり!」って思いましたもん。

ITOMOちゃんがよくご宿泊されるリッチなホテルは
ロビーしか知らないのですが(←ロビーだけ偵察に行くから(^_^;))
それにしても 品川プリンスのお部屋は
未だかつてない 狭さ でした。

予約をしたのは 駅前で便が良さそうだから ということだったのですが・・・

外出するよりお部屋でまったりしたいわぁ と思わせてくれる
お部屋に宿泊してみたいです(*^_^*)

それにしても ITOMOちゃんは いつも素敵ないでたちですね♫
洋服ダンス(古い言い回し!)には 収まりきれるのでしょうか・・・
余計な心配をしてしまいました(^_^;)
全てがとってもお似合いで可愛いらしいですね♥
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月23日 20:48
<YOSHIさん
コメント ありがとうございま~~~っす☆

ある方 って あの方ですね??(笑)。

品川プリンスの スイートとかって
どうなんでしょうねぇぇぇ??

そろそろ 外資系だけじゃなく
日本のホテルも 攻めてみようかと(爆)。




<chiko♪さん
コメント ありがとうございまぁぁぁっす☆

ほんと 品川プリンスのお部屋には
おののきましたっ(笑)。

BARには 何度か 行ったことがあったのですが・・。
ストリングスの方が いいですねぇ、 きっと(笑)。

お洋服は たぶん よく 見ちゃうと
分かってしまいますが(汗)。
着回ししてるので 同じものが 何度も 出てきますよぉ(笑)。

・・・・・・最近は 買っても 着ないまま
っていうのが 多くなってしまったので
しばし 購入を 我慢して
タグがついたままの お洋服を
着てあげようと 頑張ってます(爆)。

chiko♪さんも いろいろ 出かけられてますねぇ。
また 遊びに行きまっすっ♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月23日 22:58

写真一覧をみる

削除
品川プリンスホテル へ お泊りっっ