お泊りは もっちろんここ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




11月4日 水曜日。



ディナーの後。



久しぶりに

エスカイヤ・クラブ なんかに

行っちゃったりして。


バニーちゃんに

お酒 作ってもらっちゃったりして。



いい気分の ITOMOちゃんは

ホテルへ帰り。


ぐっすり(爆)。



お泊りは もっちろんここ☆

お泊りは もっちろんここ☆

お泊りは もっちろんここ☆


↑ お泊りは

「 京王プラザホテル 」。



お部屋は 30階。

ダブルルームの シングルユース。


今回も 本館じゃなくて 南館。

南館だと 大きな窓の 目の前に

ど・ど~~~~~~~~んと

都庁が そびえ立ってるから


何故だか 嬉しい(爆)。










同じカテゴリー(東京)の記事
夜景っ
夜景っ(2010-08-20 19:03)

この記事へのコメント
こんばんは
大自然の景色もいいですが、高いところから見る大都会の景色もいいものですね

じぶんは東京へ行くとワクワクします
Posted by 林檎盆栽 at 2009年11月06日 00:25
>2009年11月06日 00:25
>林檎盆栽さん
そうなんですよねぇ。
ジェットコースターは苦手ですが(笑)。
高層ビルは大好きです。

東京はITOMOもワクワクしまっす!
宝箱(爆)。
Posted by ITOMO at 2009年11月09日 10:21

写真一覧をみる

削除
お泊りは もっちろんここ☆