ビュッフェは 嫌いなのよねぇぇ

普段は。

朝食なんて

滅多に 口にしないのに。




お泊りだと

何故だか

朝食 摂りたくなるのよ

の ITOMOちゃん。




ホテルって。

ビュッフェ形式 多いけど。





ほら。


朝食も。


ランチも。


アフタヌーンティーも。





ITOMOちゃん

ブッフェって

好きくないのよねぇぇぇ。





せっかく お食事に行ってるのに。

立ったり 座ったり。

落ち着かない。




お料理 そのものだって

楽しみたいけど


もっちろん

お料理の

盛り付けだって

楽しみたいのよの

ITOMOちゃん。





プリフィクスも

嫌いじゃないし。


アラカルトで オーダーも

嫌いじゃないけど。





コースって。

きっと 料理人の方が

考えて 考えて

組み立てて あるから。



その 流れ をも

楽しみたいわよねぇぇぇ。





なんか。

ブッフェ って

何でも来い!!!!!

って 感じで。


どうも 苦手・・・・・・・・・・・。







って。


前置きが 長くなっちゃった(汗)。




このホテルの 朝食は

洋食ブッフェ

和食ブッフェ

洋朝食

和朝食

ってあるけど。




ITOMOちゃんは 和朝食。

京王プラザホテル内

< かがり >で。





ブッフェ選択 じゃない場合

静かな 奥のほうの

コーナーに 案内してくれます。



ビュッフェは 嫌いなのよねぇぇ

ビュッフェは 嫌いなのよねぇぇ

ご飯は お粥を チョイス。




美味しく頂きましたぁぁ。









同じカテゴリー(東京)の記事
夜景っ
夜景っ(2010-08-20 19:03)

写真一覧をみる

削除
ビュッフェは 嫌いなのよねぇぇ