お泊りはリゾートトラストのトラスティだっ

ほい。

ITOMOちゃんです。






先週 土曜日の ITOMOちゃん。




名駅(名古屋駅)の

クリスマスイルミネーションを 見よう!!!

っと

心友と 待ち合わせたので。




まずは 荷物を 置きがてら

この日

お泊りの ホテルへ チェックイン。


お泊りはリゾートトラストのトラスティだっ

お泊りはリゾートトラストのトラスティだっ

お泊りはリゾートトラストのトラスティだっ

お泊りはリゾートトラストのトラスティだっ

お泊りはリゾートトラストのトラスティだっ

お泊りはリゾートトラストのトラスティだっ

↑ 「 トラスティ 栄 」。


名古屋の 飲み会で

お泊りするときは

本当に 寝るだけなので(爆)


↑ ホテル・ライフを 楽しんだりしないので


便利な ホテルを チョイスいたします。



ビジネスホテルに 近いけど

リゾートトラストの 運営なので

女性でも 安心して お泊りできますよぉ。


トラスティ名古屋(伏見) にも

以前 宿泊したけど

そっちのほうが

綺麗な気がするなぁぁ(ぉぃ)。



ただ 今回は 栄の ど真ん中なので

とっても 便利でしたよん。



ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



同じカテゴリー(名古屋)の記事

写真一覧をみる

削除
お泊りはリゾートトラストのトラスティだっ