チェックアウトは ゆったり

ほい。

ITOMOちゃんです。




12月12日 土曜日。



ホテルの 目覚めは

素晴らしい(爆)。



東急は

チェックアウトが 正午だから

本当 ゆったり 寝て

午前中 ゆっくり 準備できて

それが ありがたいわっ。



ホテルによっては

11時 ってとこも あるからさっ。

うんうん。




てなことで。

ゆっくり 起き出し

ゆっくり 準備して。



いざ 出陣(違っ)。


チェックアウトは ゆったり

チェックアウトは ゆったり

チェックアウトは ゆったり



同じカテゴリー(名古屋)の記事

この記事へのコメント
 こんにちは~☆

可愛いコートですね。

私も そのコート好き!です

*チェックアウトが 10時のとこも多いです^^

12時は 嬉しいような気がするけど 早く 次の場所に 行きたい気もしますです^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年12月13日 15:53
<みっきいママちゃん
そ~~~なの。
このコートは どこへ行っても
評判 いいのぉぉ(爆)。
本当は ITOMOちゃん
コートも あまり 同じものを
続けて 着ない人なんだけど。
これは ( 褒められたいが為に。 爆 )
よく 着てるのよぉぉ~~~~~。
ボウリングの ピンみたいでしょ??(笑)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年12月13日 21:48

写真一覧をみる

削除
チェックアウトは ゆったり