土曜日に シャンパンは 欠かせない(爆 

ほい。

ITOMOちゃんです。




ホテルは 快適で。

静かだし。

必要なものは 揃ってるし。

日常とは 切り離されてるし。



あぁ 世捨て人なのよの ITOMOちゃん。

( ぉぃ )。




そんな ITOMOちゃん。


先週は マンダリンオリエンタル東京 だったので。



なんだか オークラ浜松へ 来るのは 

久しぶりに 感じたわぁぁぁ(爆)。



土曜日に シャンパンは 欠かせない(爆 

土曜日に シャンパンは 欠かせない(爆 

土曜日に シャンパンは 欠かせない(爆 

土曜日に シャンパンは 欠かせない(爆 

土曜日に シャンパンは 欠かせない(爆 

土曜日に シャンパンは 欠かせない(爆 

BAR という 場所柄

画像が 暗いことを お許しください(爆)。



週末に どうしても 中国料理が 多いから。

平日ランチ とかって

中国料理を 避けちゃうのよねぇぇぇ。

( ̄∇ ̄;)  。



土曜日に シャンパンは 欠かせない(爆 



同じカテゴリー(ドン・ジョバンニ)の記事

写真一覧をみる

削除
土曜日に シャンパンは 欠かせない(爆