お土産も マンダリンオリエンタル東京っっ

ほい。

ITOMOちゃんです。




マンダリンオリエンタル東京を

チェックアウトして。





普段なら

お土産を


東京駅構内の グランスタ か

大丸で お買い上げするところだけど。





今さらながら

気が付いたのよ の ITOMOちゃん。

(; ̄ー ̄A


↓ 



せっかくの シティホテル なんだから

ホテルの フード・ブティック で

お土産を 買えばいいんじゃ???


っと( 遅いっ )。


( ̄m ̄*) 。







なので 今回は

マンダリンオリエンタル東京の


「 グルメショップ 」。



お土産も マンダリンオリエンタル東京っっ

お土産も マンダリンオリエンタル東京っっ

お土産も マンダリンオリエンタル東京っっ

お土産も マンダリンオリエンタル東京っっ


ブレッド類も たっくさん 並んでいて


・・・・・・・・・じゅる


てな 感じだったけど(笑)


絶対に 帰る途中で

つぶれること 必須だったから

諦めて。



クッキー 詰め合わせで。


好評でしたよん♪♪

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



同じカテゴリー(マンダリンオリエンタル東京)の記事

この記事へのコメント
グランスタや大丸で人気お土産を買おうとすると
列に並ぶのが必至だから
高級ホテル内でのお買い物というのは
記念にもなるし 良いですね♫
ITOMOちゃんから 教えていただきました<(_ _)>

クッキー、とっても美味しそう♡
マンダリンホテルはチョコも美味しいとか?
去年の暮れにバンコクに行った時 夫が
「マンダリンホテルのチョコは バレンタインで貰った中で一番旨かった!」と
買うことを熱心に勧めるので
一番お手軽な板チョコを購入しました。
・・・まぁ浜松ではなかなか手に入らないから ということで^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月29日 10:25
<chiko♪さん
ITOMOちゃんね 荷物が 嫌いだから。
どうしても 新幹線 乗る ギリギリの
エキュート等々で
お土産 買うことが 多いんですよねぇ(汗)。

今回は マンダリンクッキー詰め合わせ 
重かったでっす(泣)。

マンダリンは チョコが 有名ですよねぇ。
でも 持ち歩くから
品質維持に 不安があったので
チョコは 避けました。
真冬なら いいかもぉぉ~~。

シンプルな 板チョコが
1番 美味しかったりするんですよねぇ(笑)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月30日 00:22

写真一覧をみる

削除
お土産も マンダリンオリエンタル東京っっ