マンダリンオリエンタル東京 リベンジするわっ(謎

ほい。

ITOMOちゃんです。




マンダリンオリエンタル東京 は

とっても

良い空間で

お部屋も 快適っ。



ホテルマンの みなさんも

素晴らしい サービスで

本当


ITOMOちゃんたら

満足 満足 なのだけど。




ホテルとは まったく 関係ないとこで

あいたた な 事柄が 起きたので


ええ

リベンジ せねば なりません。




ホテルに 落ち度は まったく 無い。



あくまでも こっち サイドの問題(爆)。



↑ ・・・・って

単に また 行くわ

って 言ってるだけの 気が(ぉぃぉぃ)。



さて。 日曜日。



快適に 起き出しまして。


チェックアウト。


マンダリンオリエンタル東京 リベンジするわっ(謎

マンダリンオリエンタル東京 リベンジするわっ(謎

マンダリンオリエンタル東京 リベンジするわっ(謎

マンダリンオリエンタル東京 リベンジするわっ(謎

マンダリンオリエンタル東京は

38階の 最上階に フロントがあり

その下 37階が レストランフロアー。


で それより下の階が

( 確か 36階から 32階 )

ルームフロアーと なっています。

↑ 最近は

このタイプの ホテルが 多いわよね。




また 絶対に 来ま~~~~す。



・・・・・・・・・・・。

念じればこそ 報われる(爆)。

マンダリンオリエンタル東京 リベンジするわっ(謎

マンダリンオリエンタル東京 リベンジするわっ(謎



同じカテゴリー(マンダリンオリエンタル東京)の記事

この記事へのコメント
お邪魔します

ムーランさんからITOMOさんのお話をいっぱい聞いております

すっごい所にご宿泊なさるんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
残念ながら私は三井ガーデン銀座までです(-。-;)

いつか『ビジネスで宿泊』できる様に頑張ります!
Posted by YSマーケティングYSマーケティング at 2010年09月27日 22:51
<YSマーケティングさん
ひゃぁぁ~~~~~
MULANさんから
一体 どんな話しを・・・・・・・??(滝汗。爆)。

三井ガーデンホテル銀座も
いいホテルだと 思いますよぉ。
銀座での ショッピングには 最高(笑)。

「 ビジネスで 宿泊 」ですか??

ITOMOは いつも
完璧 プライベートで お泊りしてるので。
ビジネスでは 泊まりたくないでっす(汗)。

あ・・・でも
ビジネスで 泊まれるように
頑張ってください!!!(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月28日 21:56

写真一覧をみる

削除
マンダリンオリエンタル東京 リベンジするわっ(謎