あのプリザーブドフラワーは 実は これ!!

ほい。

ITOMOちゃんです。



今回の

コンラッド東京の ディナーのために。


ITOMOちゃんが 画策してたのは。




まずは お洋服を 選んで。

でもって ITOMOちゃんが 惚れている(爆)

primuraさんに 


バックと 一緒に 持てるほどの

本当は 小さな ブーケを 作ってもらおうと

思案していたのよぉ。



けどね。

はた! っと 気付いた ITOMOちゃん。

ブーケだと。

お食事中に 椅子に 置きっ放しになっちゃうじゃない(汗)。


そんなん ちょっと 寂しいじゃない(笑)。







ITOMOちゃん 考えた。



うむむぅぅぅ~~~~~~~ って 考えて。

今 流行の ヘッドドレス って 手もあったけど。

ITOMOちゃん

あまり 髪飾り って 好きじゃないから(ぉぃ)。


で 結局。

ブレスレットに すれば よい?? って(爆)。



そんなこんなで。


primuraさんに 相談して。



primuraさんの 作品は

彼女の ブログ

「 プリムラ・ヴィレッジ 」 で

たびたび 拝見してたから。

いいなぁぁ って 思ってたのよねぇぇ。




で。

その primuraさんに


無理言って 作ってもらった 

赤いバラと 黒い紫陽花の ブレスレット。


あのプリザーブドフラワーは 実は これ!!

あのプリザーブドフラワーは 実は これ!!

あのプリザーブドフラワーは 実は これ!!


可愛いでしょっっ♪

大きさも 考えてくれたので

お食事時にも 邪魔にならずに おしゃれ出来ましたっっ。

primuraさん ありがとぉぉ~~~~~☆



同じカテゴリー(コンラッド東京)の記事

この記事へのコメント
すっごい可愛いです!!!

お洋服にもITOMOさんにもぴったりヽ(^o^)丿
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年05月17日 01:37
こんばんは☆

ITOMOちゃん
おかえりなさぃ^^
楽しまれて来られましたか~


ITOMOちゃ~ん
お洋服 とっても素敵でお似合いです~
ウエストのスパンコールのベルトもおしゃれ^^
プリムラ み み 見とれますょぉぉぉぉぉぉ

プリムラ制作のブレスレット
こんなにUPしていただき
恐縮です~
でも とってもとっても嬉しいですょ~^^

ITOMOちゃんが御希望の
赤薔薇と黒リボンの組み合わせは
ほんと 良かったです
流石 ITOMOちゃん(^^*)

あらためて
この度は御注文いただき 本当にありがとぅ
ございました(*^_^*)
Posted by primura at 2010年05月17日 01:38
おはようございます。
アイデアもデザインも
ゴージャス感たっぷりで
ほんとに素敵です!

あとそのバランスのとれたプロポーションを維持するためにどんなことをされているのでしょう?秘策があったら是非ご指導のほどを(^O^)(笑)
Posted by shell at 2010年05月17日 11:08
<ゆうこさん
お褒めのお言葉 ありがとうございまぁっす。
嬉しいですぅぅ♪♪



<primuraさん
全身を 撮ろうと すると
ブレスが 写らなくて(汗)。
部分の アップ画像に なってしまいましたぁ~(大汗)。

何度も 鏡の前で
パシャ パシャ
チャレンジしたのですが
これが 1番 よく 写る アングルでありましたぁ~。

実は 前日に
靴を 赤に 合わせようか
悩んだのですが。
黒にして。

やっぱり 赤1点で 引き締まって
良かったですぅぅ。

ありがとうございましたぁ~~~~♪




<shellさん
ありがとぉぉ~~~~~☆

・・・・バランスの取れた プロポーション??
まっ まっ まさかっっ(汗)。
ITOMOは 怠惰な 肉体を
隠すのに 必死ですよぉぉ~~(叫)。
・・・・・いや まぢで(滝汗)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月17日 19:01
ITOMOちゃん

そうょねぇ^^ 

撮るのにたいへんでしたぁ
頑張って撮ってくれて
ありがとぅね^^

パシャ パシャ
チャレンジしてくれたんだね^^
何だかITOMOちゃんのお姿
考えると ごめんなさぃ
笑えましたぁ
疲れちゃったね^^

はぃ 靴は黒色で正解♪
流石 センスの良さが光ります^^

赤1点 ひきたっていますょ(^_-)~☆

かわいぃ素敵な ITOMOちゃん ありがとうございました^^
Posted by primura at 2010年05月17日 19:57
プリザのブレス、超可愛いです!!
ブレスを作ろうっていう発想が素晴らしいデス。
写真でこれだけ可愛いので、生(ナマ)で見たら惚れてしまいますね(笑)
Posted by 成美 at 2010年05月18日 00:57
<primuraさん
いえいえ~~~。
本当はね。
全身ばっちりで 撮って。

primuraさんとの コラボ(笑)を
満喫したい! と 思ってたのですがぁ。
残念ながら
全身だと どうしても
ちっちゃくなっちゃうんですよねぇぇ(汗)。




<成美さん
お褒めの言葉 ありがとうございまぁぁっす。
どうしたら
身に着けていられるか?? って
考えたら
ブレスレット式に なりました(笑)。

おしゃれには 
貪欲な ITOMOです(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月19日 14:18

写真一覧をみる

削除
あのプリザーブドフラワーは 実は これ!!