コンラッド・ベアーが ちょこんと(笑)

ほい。

ITOMOちゃんです。





シャンプーを 変えました。


したら 次男君(19歳になる)が



「 お花の香りが する

メンズ って どうよ ・・・・・ 」


って 呟いてました。




いっそのこと。

頭の てっぺんに

お花でも 植えてみたら??? の ITOMOちゃん(ぉぃ)。





そんな ITOMOちゃんが

先週の 土曜日。


ゴードン・ラムゼイ at コンラッド東京

で ディナーを 終えて。




お部屋に 戻ると。

ちゃんと ターンダウンしてありました。


コンラッド・ベアーが ちょこんと(笑)



↑ ベッドの 上には。


コンラッド・ベアーが ちょこんと 座っていましたよん。


コンラッド・ベアーが ちょこんと(笑)

コンラッド・ベアーが ちょこんと(笑)


宿泊客全員に プレゼントされる コンラッド・ベアー。

クリスマス・バージョン等々 あって

FANも 多いよう。



コンラッド・あひる 同様

こういう ちょっとしたことで

「 くふっっ♪ 」 って

笑顔になれますよね。

コンラッド・ベアーが ちょこんと(笑)

コンラッド・ベアーが ちょこんと(笑)

コンラッド・ベアーが ちょこんと(笑)



同じカテゴリー(コンラッド東京)の記事

写真一覧をみる

削除
コンラッド・ベアーが ちょこんと(笑)