隠れ家 パン屋さんっっ

ほい。

ITOMOちゃんです。




GWも 終盤。


お祭りは 賑やかね??


みなさんは

どんな GWを お過ごし???(笑)。





ITOMOちゃんたら

5月3日から

富士宮の お友達 Cちゃんとこに

お泊り なのでありました。





5月3日。


この日 Cちゃんは お仕事だったので。

合流が 20時ごろ てんで。



日中は

富士宮の 別のお友達 Hちゃんと お遊び(爆)。




まずは こちら。


隠れ家 パン屋さんっっ 

隠れ家 パン屋さんっっ

隠れ家 パン屋さんっっ

↑ 「 焼きたてパンの店 クックドゥル 」。



ええ???

こっ こっ こんなとこに?????

って場所に 

いきなり お店が 現れます(爆)。



棚には 美味しそうな パンが ずらっと(うふっ)。

ただし ITOMOちゃんは

この夜は お泊りなので

ラスクを Cちゃんの為に お買い上げ。



もっちろん ITOMO家の分も(爆)。



Hちゃんは ラスクを ワインと 一緒に

頂いたようで。

このラスク

止まらないわぁぁ~~~~ っと

嘆き嬉しんで おりました(爆)。



写真一覧をみる

削除
隠れ家 パン屋さんっっ